--/--/--    スポンサーサイト
07/31/2010    夏だぁぁぁ!!!!


暑いぞぉおおぉぉ!!!!!!!!!

しかしビールがうまい季節になりましたね^ω^
…なんてひもの女発言orz ちなみに家ではジャージにTシャツです乙女ですが何か(まがお
最近のドラマはほたるのひかりくらいと月9しかまともに見てないんですが笑
あと、韓流ねwwwあれけっこうおもしろいよwwwwwwwてぎょんハアハア← シヌもいいけどねw


そんなワケで約1ヶ月ぶりですすいません←←←
サイトも更新凍っててもはや笑えるwwwwwwww
さっさと編集したいのだがBAD orz
そんなこんなで今週羅刹やってきましたー



_MG_0318.jpg


 か な し く な り ま し た orz
てん千鶴とは沖田ルート補完した気がします笑
しかしBAD→雨ロケ→羅刹とかもう悲しいにも程があるのでもはやアフターは幸せになりたいですとしか言ってませんでした乙、わたし乙^p^
しかも千鶴に羽織かけてあげたらわたしがただの黒い人になった^p^アレーwww
アレンくんですね、イノセンスですねwwwわたしがアレンやるとつまりはこういうことです←←←


あとあと!
予定が流れちゃったのでちょこっとだけつがるじまやってきましたー!


_MG_9664.jpg



キャラ崩壊も甚だしい(まがお
ということでサイケたん待ってます←←←
来神もやりたいなぁあぁぁwww
ぼちぼち原作読んでたんですが。。。あ、もともとアニメ入門の人なので^p^
やっと6巻まで読んですっごいおもしろくなってきたのにっのにっ…!!!!!!!!

大人買いしといた7巻8巻が行方不明/(^O^)\ぴぎゃああぁぁぁっぁあ

買った記憶はあるっていうか1~8まで全巻買ったし…←
だからもっかい買う気にはなれなくてええぇぇぇはやく続き読みたいよぉぉぉ泣

ツガサイはあれだね!
げろげろべたべたあまえたサイケたんとか撮りたいねハアハアなんてみど得<(^O^)>うほうほ
8月にもっかいやるとおもうので、ぇ、やるよね、知ってる知ってる^^←
あとはサイケデリック4213の衣装考えなきゃ!
白ピンク×黒みどりもえwww


今度イベントはとなコスになると思いますー!
今月は少し落ち着けると思うのでサイト更新目標で^ω^うっすうっす


追記はコメレスですー!
いつもありがとうございますw
ぱちぱちだけの方もホント励みになりますっ!!ありがとうございますーwww

月ノ輪さま:
拍手ありがとうございました!
わたしなんてまだまだ未熟者なんですが。。。
とても励みになります!ありがとうございますっ
これからも活動、頑張りますので気が向いたときにでも
またお越しいただけたらなぁと思います!

本当にありがとうございました。


秋月さん:
拍手ありがとうございますー!
こちらこそ、アーカイブではお世話になっておりますw
わわわわご報告ありがとうございました!
わたしもリンク貼りにお邪魔させていただきますね^ω^
秋月さんのご活動、応援しておりますーw
またお会いできる機会楽しみにしておりますっ

ありがとうございました!


雨宮雫さん:
はじめまして、弥碧。と申します!
おぉぉぉありがとうございます><
こんな未熟者が素敵な皆さんと同じ紙面に存在してしまって
ホント穴があったら入りたい気分で……orzあわわわ
わざわざこんななんにもないところに…
ご訪問してくださってありがとうございましたw
これからもわたしなりにぼちぼち頑張りますのでまた気が向いたら
遊びにいらしてくださいませ!

本当にありがとうございましたーw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/99-21253276
