--/--/--    スポンサーサイト


okita05222.jpg

心をあげる。
だから、きみの心は僕にちょうだい。





うっかり今日っていうか昨日…は、午後がオフになってしまったので直帰して(笑
ポチポチ写真の選別してましたー。

普段の何倍かってくらい選んでしまった。。。
これは無理だな^p^今月中とか絶対無理wwwww


わたしはけっこう悲恋とか狂愛とか背徳愛とかすきなんですっ
ダメな人もいるとおもうんですがわたしはすきです!!わたしは^ω^
悲恋とかそういうのってそりゃもう設定からしてもう救いようがなかったり。沖ちづで言うなら二人とも羅刹で狂ってるーとか、沖田さんが千鶴殺してーとかその反対も然り。
設定とかぜんぜんいいと思います!何度もいうけどすきです!!
しかし、やっぱりぐわぁぁぁってくるのは幸せEDなんですよ!うんうん!!
すっごく幸せそうな顔して笑いあってる沖ちづEDとか見ちゃうとホントに泣けてくる…感動するっ……!!!BGMが環状8号線とかだったらもう最高ですね、わたし勝手に泣き出す←←←
残った時間がもしたったこれっぽちしかなかったとしても、全力で過ごしたなら、すごく、幸せな…気がする。。。
でもでもやっぱりそれでも”どうせ千鶴は泣いちゃう”っていうことを知ってる沖田氏ってほんと……





と思うんだ。まじで。
切ないのもすきだよ、うん。ED後でも療養中でも沖田氏が咳したらそれだけでなんか、あぁ…ってなる←?
かなしくて泣いてるとも思うけど、それだけじゃないんだと思うんです。
悲しいだけじゃなくて、過ごした時間とかいろんな、たくさんのことに”ありがとう”の気持ちもあると思うんですっ!!!!もちろんそれだけじゃないけどさ!ただのキレイごとっぽいけどさっ…!!!
人間もっとどろどろしてるかもしれないけどっ…!!

沖田氏も千鶴ももっとキラキラしてるところを表現したいな!って思ったってこと!ですっ!!←むりやり
わたしの勝手な妄想だけど沖ちづって極端で、切ないか冷酷かゲロ甘かってかんじ^p^
あ、ホントもうこれわたしのことだから気にしないでwww
もっとこう…キラキラしたとこ撮りたくて!
とりあえず姫抱っこはできなくても抱っこできればいいな! と  か…

思って

背がでかくなりたい…

とボソリと呟いたら、大腿骨折られそうだったwwwwwwwwマオ自重<(^O^)>
うーん。。。普段から不便だけどやっぱりこうやって体力的にっていうかもう体格的に困難が生じると


切ないorz



整体10回くらい行ったらホント20センチのびんのかな(まがお

03312okichidu.jpg

なんどでも言うよ、
愛してくれて あ り が と う 。





まぁ今日のタイトルとかもそういうことを、とつとつ語りたくなったのでつけてみたんですけどね笑
BADでと、幸せEDではきっとタイトルみたいな言葉の解釈が変わりそうだなぁと!
そんなこと言い出したら十人十色ですけど^p^
どっちにしたって1枚の写真からどれだけ伝えられるかって…難しいよねぇ・ω・しゅん

それにしたって前回の日記にあげた速報と今日のこのEDの千鶴の表情がwwちがうwwwwホントすごいよ…感動する!!!!!!!!
わたしはどこもかわらんです…えぇ……もっと成長したいです泣



ヤバイ空が明るいwww
午後出勤でよかったよホントwwwwww笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/95-dc77fa57
