--/--/--    スポンサーサイト


0522okita.jpg


しあわせ に できない 僕 を ゆるして




BADっぽいのをやってきたんですっ!!
しかしただいまアニメ放送を見たことによってほんわか沖ちづにパァァァァァン\(^O^)/ですww
いやもうこの日記完全にドロドロ暗いの書こうとか思ってたのに
あたまの中カオスってるwwwwww

とりあえず今回随想録ネタだろうなぁとは前回の予告からなんとなく推察してはいましたけどっ!! け ど !!!!!
あたまわしゃわしゃわしゃって……………!!!!!!!!!!!!!!!!

 わ しゃ わ しゃ っ  !!!


もっとご自分のお体大切にしてくださいっってちょっと強引に言う千鶴がっ千鶴がっ…!!わぁぁっぁああっぁ総司って人に触られるのとかキライそうなのに…千鶴ちゃんには許せたんだねっ!!
でもこれ無自覚だぜ絶対<●><●>カッ
わぁぁん動画で見れるなんて思ってなかったからすごい癒された…はぁ……明日からまた頑張れるっ……!!!
沖田氏ED後もたまに千鶴に髪拭いてもらうのとかかわいいなぁあっぁとか思うのですハアハアハアハア
あのときはずいぶん乱暴だったねぇーとか嫌味いいながらさ!ホントは嬉しいくせにさぁぁっぁぁwwwwww
ひざのうえ独占できるのも、なんでも独占できるのが嬉しくって仕方ないくせにさ!
近藤さんはみんなのものえ自分だけにはならないって頭では分かってたんだけどきっとぶきっちょだからもんもん悩んでたんだろうなぁとか思うのです^^
あ、別にわたし近沖とかじゃないです← しいていうなら土沖です←←← そのまえに沖斎ですがなんだってどれだって前提がおきちづですがなにか・p・ヴェー
ハナシが逸れましたが笑
けっこうっていうかかなり沖田氏は独占欲強いとおもうよ!
あと猫だからねぇー……ヤツはwww>気まぐれという意味で。
ごろごろすりすりしながらべったべったしてればいいと思ううんだぁぁぁああああしあわせぇぇぇぇわたしそれ見てたい!!
別にもういいよ、ホントそこ代われとか言わないからさぁぁっぁぁぁ泣
ちっちゃくてもいいから、日常の一コマみたいなとこで甘えたしてたり、逆に千鶴が甘えてみたりってすっごい



考えただけではなぢ垂れそうだった…ッ!!!!!!゜p゜




まぁそんなしあわせと平穏を掴むまでがあるからこそ沖ちづなんですよね!←無理矢理
出来たらっ…!!!
出来たら今週中に土曜の写真はうpしたいなぁ……´p`むー


0522okichidu.jpg

千鶴ちゃんも斬られてるしってもうこれBADじゃんっってかんじかもしれないんですけど
結論がちがうんですよっ!いちおうっ\(^O^)/

0522chiduru.jpg

しかしハンパなくてんさんの演技力に助けれられましたwwわたし死んでただけ←←←
ちょっとメイク変えて表情変えるだけでこんなかわるんだね!すげぇ!!
わたし変わらない/(^O^)\あう
とりあえずッ!!うpがんばるっ!ハイ!!!!!

あ、あとあと長らく改装とか銘打ってギャラリーページが消失しておりましたが笑
本日サイト内全開通となりました!
長らくご不便をかけていたかたには大変申し訳ありませんっ……!!!!!!!!!

といってもまだ写真なにもないんですけど^p^←

土曜の写真を一発目にしたいんですけどね!!うぅぅぅぅ今月ちゅう目標っ!!!!!!!!!!!!

あとあといい加減見てられなくなった拍手の画像も全とっかえしました!
ある意味また見てらんない写真ばっかりですけどwwwwwww笑

さてー!!
アーカイブのボイスジャックじゃねぇかってくらい沖ちづ騒ぎ倒してたら左手の小指つったwいたいwww
湿布はってねよ!

薄桜鬼もだけど緋色もやりたいんだぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/94-9213d659
