--/--/--    スポンサーサイト
05/19/2010    星奏学院祭!!


0515tsukihi2.jpg


行ってきたぁぁぁぁ!!!!
両日夜公演のみですが参加してきました!ちょう楽しかったwww
てんさん2日間ありがとー^ω^ノシ
1日目は海賊してきましたっ
香穂さんの衣装はてんさんのとこにお嫁にいきました^^
大変に撮り足りないので今度また撮影会やろうねってことで\(^O^)/

0515tsukihi.jpg

海賊って一枚絵だから完全に捏造ネタしないと撮るものなくなるっていうw
薄桜鬼カレンダーといっしょですねわかります^^^^
月森くんと香穂さんって幼馴染だといいと思いますwww
ちっちゃいころからお世話係りとか護衛とかそんなので一緒に育ってればいいwそれで香穂さんには許婚ができるんだけど月森くんと香穂さんはお互いがすきなんだよぉぉぉぉぉぉせつないっ…!!
身分違いだけどやっぱり一緒にいたくて香穂さんを攫っていっちゃうんだよ\(^O^)/わぁお


0515tsukihi3.jpg

1日目は唯歌がカメコできてくれていっぱい撮ってもらった!ありがとうっ
デュラのハナシしかしなくてごめ…^p^
いざやくんまってるよ\(^O^)/あ、あとtkb←

そいでもって2日目!

0516tsukihi.jpg

LaLaの表紙してきましたー(^ω^)うふふうふふ
おそろいコサージュかわゆいかわゆいハアハアハアハア
コサージュも唯歌から借りましたぁぁぁホントにホントに唯歌両日お世話になりましたっ!!!

2日間いろんな人にお声をかけていただきましたっ…
本当にありがとうございました。
この場をお借りして重ねて御礼申し上げますっありがとうございました!
いろんなひとにもあえたよ\(^O^)/
写メいっぱいとったんだけど多すぎていつになったらあげ終わるのかwwwwwしあわせなことだっ!!
かいちゃん、すいちゃん、あおいさん、ユイさん、にゃもさん、萌禾さん、カヅキたん、kankoさん、リンゼさん、みりんさん、そうきさん、海華さん、和輝さん、あかつきさん、ひめきさん、レイナさん、みゆこふさん、あゆむさん、ありがとうございましたぁぁぁぁっぁ!!!!!!!!
たぶんこれで全員っ…(焦
写メから振り返ったらこんな感じだった笑
2日間会えた人も片方だけだったひとも、写真とらせてくれた人も写メ撮らせてくれたひともホントありがとうっ…!!!!!!!!ラブ!\(^O^)/←

メッセとかメールとか貯めすぎなのでこれからぼちぼちかえしますっ
あとあとご挨拶にも行かねばっ…!!
久しぶりに交流しまくってホント楽しかったwコルダだいすき!
ありがとうコルダ\(^O^)/
両日Happy Timeでボロ泣きしたわたしなんなんだwwwwwwwww笑

出来たら今週もっかい日記かくっ!
沖ちづとデュラについてwwwww^p^←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/93-0df94a6b
