--/--/--    スポンサーサイト

サイトの改装してきました!!!
ギャラリー以外はなんとか改装終りまし…た。。。
しかしギャラリーが一番大事な気もします笑
早く開通しろし^^
今日はお休みなので 出 来 れ ば !!今日中に全部開通する…のが夢です←

0424black.jpg

4月TDCはこれまだワンドしてきました!!
黒バロやっとこできたんですがしかし黒バロ難しいぃぃ!!!!
ルルちゃんとどうやって撮っていいかわかんなくなって結局首絞めました←←←
いやしかしFDでしかもこれ恋人同士ってワケでえぇぇぇええぇぇえどっち!!どっちなんだ!!!!!!!!って一人パニクった結果が首s(ry
ヤンデレのか単なる倦怠期なのかが最大のなぞです。え、違うよね、一緒??おや?????
でもいっそ殺して俺だけのものっていうのと楽しいことが大好きでマンネリ大嫌いなちょっとエグイ23歳の気まぐれな悪戯なのかって結構違うとおも…うけど。どっちかっていうと後者だよね??
前者は個人的に好きな設定ですわぁぁぁ妄想族でホントすいませ…んorz

ところ前日に伶たんと池袋デートしてきたんですが…3:7くらいの割合で薄桜鬼っていうか沖ちづ語ってたwww笑
もちろん7が沖ちづだぜwなんか文句あるかwwwww
しかし沖ちづは深いんだぜ!!うんうん。てんさんがTDCのときマンガ貸してくれてその沖ちづホント ネ 申 で!!!!
うぉぉぉぉぉこういう沖ちづ撮りたいぜっ!!!フンフンってなって3日は沖ちづになりました笑
場所の関係で撮りたかったのとちょっと違う展開になるかもだけど…なんも決めてないwwwwwww
とりあえず沖ちづよいよ…深い……ふかい。。。
長くなるので今日はやめておきます、早くギャラリー笑


ていうことで沖ちづ薫楽しみにしてるっ!!!!!!!←


あ。れ??なんか書くことあったはずなのに忘れたorzうぅぅ若年性…
リンクとかなんか問題とかあればご一報くださいっ\(^O^)/
しかしここの日記とか読んでる人いないと思うので軽く無意味だと思われる^^プ
沖ちづーwwwすきだぁぁぁあぁ

あ、追記は拍手れすですー!
拍手だけの方もいつもいつもホントにありがとうございますっw


>>>夜重さま

はじめまして、弥碧。ですっ
ご訪問に加え拍手とメッセージまでありがとうございました。
こうしてメッセージいただけることを本当に嬉しく思っておりますw
わたしなんかにはもったいないお言葉の数々…
恐縮ですっ…!!!
ほそぼそとですが頑張っていきますので生暖かく見守っていてくださればと思います><
映にも伝えておきますねっ

ではではお暇なときにでも暇つぶしがてら遊びに来ていただけると幸いですw
本当にありがとうございました。




>>>akiraさん

こんにちわーーー!!!!!!
なんとぉおぉぉぉwwwwwwwwお久しぶりですっ笑
レスが遅くなってしまってホントにすみませんorz
いつも素敵な小説ありがとうございますwwご馳走様ですwwww
毎日見てますホントに毎日見てます←←←
akiraさんにはぜんぜん全く及びませんがakiraさんのように雰囲気ある表現ができたらなぁと
いっつも思ってますっ
これからも応援してますね!!
……レスになってない気がしますが←
ではまた気が向いたら遊びにきてやってくださいっ
これからもよろしくお願いいたします!!




拍手だけの方もいつもありがとうございます!!
まとめてで恐縮ですが御礼申し上げます。
ありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/92-ee461853
