--/--/--    スポンサーサイト



0322alvaro2.jpg
It doesn't collect as you like it.(君が好きでたまらないんだ。)
My dear...let's happily do as me......?(ねぇ、俺と仲良くしようよ?)



絶賛アルルフィーバーしてるんですが←どうした
今とても眠くて仕方ないので支離滅裂な日記書いたらすみません。。。じゃあもっと元気なとき書けよってハナシなんですがorz
先月の二の舞はしたくないっ…!と思いまして^p^

ところでアルルフィーバーのはなしに戻しますけど←
FDフルコンプしました!とりあえずFDでの最強ダークホースはエストだと思います(まがお
ていうか年少組が!!!ピュアラブいいよぉぉぉぉおぉお泣 これが乙女ゲーだよねぇぇぇっぇえwww少女マンガみたいな展開におばさんはにやにやしっぱなしでした^^
ラギもすんごいよかった!!!ラギルルすてきwwwわたしもラギかルルできる顔に生まれたかったっ…泣
そしたらちょっとはおいしかったのにっ!!!!!!!
ユリウスも…よかったです←ぇ いや、あの子ホント、どう扱っていいのか困る^p^とりあえず…妹ラブwwww←
エスト、ラギ、ユリウスに共通した思った感想は 本 領 発 揮 !! でした・ω・おとこのこはやるときゃやるもんな!!!ああっぁぁぁぁラギのちゅうよいよーwwわたしもあんなファーストキスがよかった←←←

ところで殿下はいかがなもんかと思いました正直^^これ、乙女ゲーDA☆KA☆RA!キラッ☆
年長組はなんとなーく予感していたので(展開を)地雷はところどころ落ちてましたけどなんとか直撃は防げましたっ
ノエルは予想外に…よかった…笑 ある意味もう一人のダークホースかもしれないww個人的に意外な展開を起こしてくれるのがノエルなので…!!しかしみんなに愛されてる人間だなぁと。同姓に好かれるってすんごい素敵なことだと思います!!!!!プライスレス\(^O^)/


さて。やっとアルバロのハナシなんですが笑
アルバロってなんかもう背景がもはや尋常じゃないので←
アルルにも普通の恋愛は求めていません(ぇ)だからって別にアブノーマルを求めてるわけではなくて笑
アルバロとルルは特別な繋がりをもった恋人同士でしかもアルバロも、ルルもアルバロのおかげで相手の一挙手一投足を敏感に感じてしまうと思うから、まぁ簡単に言えば素直じゃないんですね!お互い笑
ある意味一番子供っぽいCPかもしれないwwwつねっちゃうくらいだからwwwww^p^
そんな子供っぽい一面を持ってるけどしかし蓋を開ければなんとまぁ!!モラル違反だらけ\(^O^)/
そういう背徳的な恋ってホント魅力的だとおもう!二次元では!!
おんなじ意味でおきちづBADが好きなのです。ほかにもいろいろあるけど理由の1つとして!
沖田も羅刹、千鶴も羅刹、お互いの血を求めるってこれもうあああぁ狂愛好きなわたしには最高に魅力的に映るワケです!

…で。笑
何が言いたかったかっていうと…ですね……笑
あぁアルバロ久しぶりにやったんですけど半年近くぶりで^^そいでもって始めてメンズ合わせしてきたのでルルがいないわけですよwwwww
アルルフィーバーしてるのにアルルの写真ないのでヒトリタノシスギルゼー!っていうwww↑写真wwwwwww
ちなみに日記のタイトル"It is usual to hide the truth in the place not seen."は(真実は見えないところに隠れているものだよ。)っていう意味ですたぶん…あってる。。。
上が白バロ、下が黒バロってイメージです。ハイ…白黒なんてどこの銀河の妖精ですかねバニーww


でもアルバロのちゅースチルは泣きそうになりましたっ…
あんなツンツンチクチクザクザクグサグサ自分勝手なこと言っておいてまさしくヒトリタノシ(ry っていうヤツだったくせにっ…!!!くせにっ…………!!!!!!!!!!!!!

あんなに大事そうにルル抱きしめるなよぉおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ泣くじゃんそんなの泣くにきまってんじゃんばかあああっぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁあぁぁ大事にしろよぉぉおおぉぉぉそんないい女ほかにいねぇぞぉおおぉぉぉぉぉぉぉぉ



0322alvaro1.jpg
You only have to despair.(絶望すればいい。)
Now...the way including the game......(さぁ…ゲームを始めよう……)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/91-dc78161a
