--/--/--    スポンサーサイト
04/05/2010    新年度でっす!

3月日記の更新してない<(^O^)>ずみまぜん
ちょこちょこ新作とかゲームとかやっていたらこんなことにww
今更レポというのもなんか・p・割愛します←
一言で言うならふらふらしすぎです^^

ところでそんなことしてたらもう薄桜鬼アニメスタートですね!おめでとーww
突っ込みたいこと満載すぎるんですがとにかくEDのスーパー乳首タイムに\(^O^)/です!!
千鶴ちゃんがうごいてるぅぅぅぅと思うと(´Д`)ほわwってなりますwやっぱり平助くんの存在はデカイですっいいおとこ!!千鶴の不安を最初になくしてくれたの平助くんだよね。。。
しかし千鶴縛ったのが総司とかwwwしかもきつく縛んなよwwwwwwww何プレイ^p^←←

でもやっぱりスーパー乳首タイムが\(^O^)/
おそらく顔より先に乳首写ってこんなに騒がれるの彼くらいですよねw勲章ものです^^
この3日間でこんなに乳首乳首言いまくったの去年のエイプリル以来です笑
エイプリルといえばワンドの四月馬鹿素敵だったー!!
ポイズン・ナイフってなんですかルーメン^^??
いつか黒バロとメンフォーもやりたいです。。。いつになるかorz

さてー!これから事務仕事たまってるのを片付けるのだ`・ω・´


0331okichidu.jpg

きゅあってどこまで載せていいのか謎すぎるのでここにのっけときま笑
いや、寸止めですよ^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/90-1fa7443b
