--/--/--    スポンサーサイト
02/22/2010    おぉぉぉお

日記の放置っぷり激しい^p^
気付けば20日くらいたってるのか…時間が過ぎるのは早いもんだ(まがお
地味に日記のテンプレ変えてたり笑
うっかり雪ロケから帰ってきちゃってるっていう^ω^
すっごい楽しかったー!雪ロケ!!
雪も降って最高でしたwwwありがとうありがとう。。。くそ寒かったけど^ω^
とりあえず2日目の平ちづのフォトストつくりました!アーカイブに繋がりますーっ

しかし雪ロケの前に2回ほど撮影会行ってきたのでそんときの写真でも!

ずっと行ってみたかったところの撮影会にお邪魔させていただきましたw
風強すぎてなんかもうあたまめちゃくちゃだったので

0206okisai.jpg

雰囲気でお楽しみください^p^
私服とか5月ぶりにやったけど相変わらず似合わなかった・ω・私服が一番似合わないとおも…うorz
沖斎やりたいこと多いけどレベルが高すぎて(ロケーション的な意味で)なかなか満足いく写真とれません・ω・
とりまそろそろ某所いきたいです。
あ、夜撮もしたいです。…やっぱ光源買おうかなぁ・ω・
あと太秦いきたいです(^ω^)西にいきたいー
あぁぁぁぁぁ隊服!!隊服用意しなきゃ(´Д`)ぶぉぉおおぉぉ
この日の写真もそんなにないからさくっと編集してうpしたいなー^ω^がんばれわたし

あとあと祝日はうっかりてんさんと海華さんの撮影会に混ぜてもらってきちゃいましたww
ありがとうございますーwww美女といけめんのすぽぽん祭だったので←

0211souji.jpg

同じくすぽぽんしてきました・p・
なんだかとてもホモ商業誌の表紙みたいなの撮れました←
ヅラ変えてからちゃんとやりたかったので本望です^ω^しかしホモくさい
どの写真見てもホモくさい。ホモっぽい。

 し か も 受 け く さ い

あー(゜ω゜)れー?

駄菓子菓子見ようによっては。。。よって…は……
むー。だめだコレどう見たって土沖的沖田にしかみえない(まがお
ところで色気とはどこで買えるんですかねー…
沖斎がたりません。
沖斎といえばはじめくんの味噌汁的発言があーだこーだと騒いでいた気がしますが←
はじめくん実は総司が作る味噌汁だいすきだとかそういうのいいとおもうんだよねによによ
あとあと大きなお友だちをぎゅぅってするはじめくんとか\(^O^)/

ようははじめくんがすきってことです←

あー。話が完全にどっかいった気がしますけど^p^
そんなすぽぽん祭の後半は洋装してきたんですけど

忘れ物大王でしたorz

おかげでポーズおかしい←

0211haraokichi.jpg

間違い探しです^^
お分かりのかたはご一報どうぞ\(^O^)/

アフターもめっちゃたのしかったー!あのトリュフの味は忘れない<●><●>ちなみにちょうまずかった←
せっかくその前に食べた餃子すっごくおいしかったのにっギリギリ
まぁ何より豊洲で総司に会えたことがプライスレスでしたね^ω^ばくしょうした
あと、てんおねえちゃんに慰めてもらいました(;ω;)えぐえぐ
…そして今日はユイおねえちゃんに慰めてもらいました←←←

海華さんエース楽しみにしてます(まがお

ワンピ本誌でも読んでるんだけどこれもう。。。どうした…ら……orz
ちなみにわたしエースが一番すきなんです。エースと一緒にいるルフィがだいすきなんです。エースってすっごくかっこいいと思うんです。本気でかっこいいと思うんです。たまにしか出てこないくせにいいこと言うし、ホント男前だし。。。
そゆことでワンピは今一番おもしろいんじゃないかと思います←

さてー!
今週はワンドFDとコルダ3の発売だぜっ
3は予約したんだけど^ω^とりま3をやろうとおもうんだ!!わたし器用じゃないからきっと2作品同時進行とかできないから。。。orz
おぉぉおおおぉしかしワンドやりたいおぉぉぉぉぉおお
ワンドいい加減ちゃんとしたとこでやりたいんだよね。。。ちゃんと写真撮りたいんだよね笑

ま、そんな日ロケですけどね^O^おあずけー

しかし薫くんもいるとか豪華すぎるwwwwwわたしそろそろ死ぬんじゃないかwwwwwwwwww←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/89-3a3677e5
