--/--/--    スポンサーサイト


この前の斎ちづ更新してきましたっ
なんかサイトデザイン気に入らなくて何度もうpしなおしました…←迷惑

これで心置きなくEDできます笑`・ω・´むんっ
防寒対策っていうかそろそろ準備しなきゃー。。。また直前でバタバタする<●><●>
駄菓子菓子何していいかわかんないからとりま千鶴のあたま発注するところらへんからはじめようかと^p^

ちなみに"終日"とかいて"ひねもす"ってよみます^^
わたしも今日知りました笑
いちにちじゅうって意味ですー知らなかったよ小野Dーwww


ところで最近斎ちづ勉強してるんですけど←他にやることは。。。
どんどんはじめくんがすきになっていきます(まがお はじめくんイケメンすぎてそろそろ緊張してきた^^ω
はじめくんのあんた呼びと総司の敬語があればわたししばらく生きていけるって気付きました←
総司がちょっと改まった席とかで自分のこと"わたし"とか言うと 禿 げ 散 ら か し ま す <●><●>
はじめくんは余裕がないときすきです←←← 自分でもコントロールできないくらい切羽詰ったりするとこ 最 高 に す き で す ・p・ …別に深い意味はありませんにこにこ

_MG_3829.jpg


そんなわけで身長差とはじめくんの屈み具合に禿萌えたっていうかガチで緊張しましたっていう報告←
編集しながら右脳あたりが「千鶴→はじめくん、はじめくん→総司」っていう場所がえしたらいいんじゃないか゜p゜じゅるり とか考えてたとかそんなこと気のせいだと思います(まがお

あうーどうやったら身長って伸びるんだorz

とりま次は土沖更新しようかな!
沖ちづも更新したいんだけどなー。。。データがもういっこのPCのほうに避難してるので笑
しかしこのPCもCドライブ軽くしとかんと!やばいっ…意外とやることある^p^うげ

とりま明日は朝一なので寝ようそうしようっ
しかし夜ひまだからあそんで\(^O^)/←やることは。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/88-b53d454f
