--/--/--    スポンサーサイト
02/02/2010    華麗に性転換

土曜日→うみねこ(♀と♀)
日曜日→はくおうき(♂と♂)


ということで華麗に性転換しました/(^O^)\笑
ユイさん2日間遊んでくださってありがとうございまーすっ^^

完全に体が筋肉痛なんですが。。。もう体にガタきてますね笑
駄菓子菓子腹へった^^^^^
沖斎でも食べて満腹にしようと思います^^>なにそれ
つまりは雪降ってたからはじめくんハアハアwwwと思って雪ウサギ作って玄関に置いといたわけです。これはただのイタイ話しなので別にスルーでいいんですが←
某Uたって人が沖斎雪でごろんごろんいいね的発言してくれたので沖斎思い出しちゃったしねぇえええぇぇぇえぇえ<●><●>
沖斎ホントいいと思うんだホントにすきなんだ。。。しかし本気ですきなのは土方さんなんだって最近気付いた笑
土方さんについてコメントできないしね>言葉に詰まる
そういう意味で土方さんを右に持ってこれないみたいですわたし。総司もすきなんだ!!だいすきなんだ!しかし大好きなんだって言ってると腹立ってくるんだ!!!!!!!←?
よくわかんないけどまたタイトルの話しどっか行きそうだからとりまはじめくんだいすきってことで写真貼っとく\(^O^)/ちなみにはじめくんの写真ないおwwww←


0130beato.jpg


0130enje.jpg


魔女相変わらず金メッキだけど← えんじぇかわいかったwwwハアハアハアハア
そういえばユイさんのおなご初めて撮ったwwwwwぜひまた^^によによ
ベアトの衣装はドレスの膨らみ方が気に食わなくて。。。トルソーのときは結構ちゃんと持ち上がってたのになぁ……


0131hijikata.jpg

0131okita.jpg


そして華麗に性転換しました(まがお
落ち武者残念ながら衣装完全には終ってなくて泣
しかも刀赤いままとか(総司用なのでいつもは^p^
今度はちゃんと諸々完成させてリベンジしたいー><


明日朝一で撮影行きたいので寝ます。。。
…今日サイト更新するハズだったんだけどなぁ・ω・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/87-fcfef7b8
