--/--/--    スポンサーサイト

が。


大好きでして<●><●>

味噌汁にこだわりを持つ彼の好きな味噌汁を作れるようになれば結婚できるんじゃないかと本気で思いました。総司頑張れ!←?

土曜日にこれはうっかり斎ちづしてきました。

斎ちづですよ。


  斎  ち  づ  ←

大事だから3回くらい言っておきました笑
ちなみにあきら斎藤のとこに嫁にいかせて頂きましたがこれがもう鬼嫁でして<(^O^)>わぁお
先日某人に「お前体格変わったな」と言われ、まさか^^ωと思って鏡とにらめっこしてみましたが。。。大変可愛らしくない体つきになってましたorzorzorz
足太いとか腹でてるとかは毎日のように気にしてることなので今更レベルなんですけど。。。肩から二の腕にかけてこれはもう   最  悪   ですねわぁぁぁぁあため息しか出ない泣
肩に筋肉つくとか何事ですか<●><●>
腕は心当たりがあるからいいんですけど(よくないけど
肩って…肩ってさぁぁぁあああぁあ泣 なかなか筋肉つかないよ。。。しかももともと結構鎖骨でっぱってる←?のでこれはもう…男前な体に……可能性としてあるとしたら刀の振り回しすぎ+刀の持ち運びによる筋肉ですね。。。乙女に戻りたいorz

話が吹っ飛びましたがみどりの男前の体に興味がある人はぜひ自慢してあげるからゆび指して笑ってください(まがお
…そんなこんなで鬼嫁ですが← はじめくんより酒強そうな嫁でホント可愛い嫁になれなくて泣きたくなるぶえぇぇぇえん 千鶴似合う人ってホント尊敬します(まがお
雪ロケがどうやら千鶴フラグなので練習させていただこう!!と思って千鶴やってきましたお!

_MG_3815.jpg

フルセット借り物ですけどっ!!!!!!!(最低
この日の写真めちゃくちゃ少なくて100枚ないとかいうレベル高いことしたのでもう編集おわりました笑
更に気づいちゃったのは雰囲気写真とか多くて顔写ってないとか逆光だとか足だけだとかでいつも大部分修正しなければならんわたしの顔面が写ってないからですね!!理解理解^^
しかしイケメンなはじめくんはもっと撮りたかったです。うー…
あとはデータちょっともらって完成しちゃうのでそのうちうpします!おす!!
別に遅刻したわけでもないんだけどなぁ…そこそこ撮った気でいたのに・ω・んー。。。

そんなこんなでサイト久々に更新してきましたー!!
沖斎部屋更新しろやってとこを完全フラグ折りして← 斎ちづ部屋作ってきました^ω^あれー??
斎ちづは雪だなぁ…やっぱり^ω^うふうふ
雪ロケは斎ちづと平ちづになりそうです。。。しかし何度も何度も言うけど平助寒いと思われwww笑
沖斎も捨てがたいんですけどロケ地の事情とかもろもろあって総司は火鉢でも抱いてろって感じなので^^^^
しかしリアルにはじめくんに火鉢でも抱いてろって言われてる総司はいいと思います(^p^)
意味不明ですが← 沖斎は春先にポイしてきました(笑)
ところで斎ちづ部屋のコンセプトは福寿草です。ちなみに1月1日の誕生花でもあるそうです\(^O^)/
「幸福」「幸せを招く」「永久の幸福」「回想」「思い出」「悲しき思い出」だってさ!笑

0123saitou.jpg


まぁそんな気分で斎ちづ部屋つくりましたおーっていう自己満足^^ω
とりま雪ロケガチでがんばりま!うー!!

意外とガツガツしてるはじめくんってすっごい好きなんですけど←
なんかはじめくんってスイッチ入ると凄そうだなぁと。。。笑 たぶん総司のほうが淡白な気がします。


なんのハナシですかねぇええぇぇ<●><●>
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/86-b81f007d
