--/--/--    スポンサーサイト
01/20/2010    はもねぷ


毎回毎回見るたびにカラオケ行きたくなる<(^O^)>←単純

わたしにしては珍しくぼちぼち写真編集がんばってます`・ω・´ぬっ!!
婚姻届が届くまでにある程度やっておこうかと^^
おぉぉ字も練習しておこ!!
ボールペン字講座やっときゃよかった。。。笑

0117hijikata.jpg

ウワサの先日はじめくんにプレゼントしたはずの時計はしっかり活躍してくれました笑
ところでなつかしいネギネタを思い起こしたワケですがwww笑

ネギ=鍋

ていう簡単なわたしの脳みそはいろいろ考えました←←

前の日沖斎撮ってるときもおもったんですがSSLは私服ないんですかね←
そしたらやりたい放題なのにーとかもうやりたい放題してるんですけどね、えぇ笑

しかし土方先生は鍋つつくよりもタバコふかしてそうです^^
土方先生はマルボロだって信じてます勝手に\(^O^)/原田せんせー喫煙者ならキャメルとかそっち系な気がします^^あえて女性者吸っちゃうとかブラストとかちょっとかっこつけてればいいと思います笑
話しが逸れましたが(笑)総司は以外と土方先生のタバコにうるさいといいと思います^^見つけたら即奪う的な^^^^
自分と一緒じゃない時はどうでもいいけど自分といる時は嫌がるとか^^とか^^^^^^


あ、休憩終わりか。。。戻らねば`・ω・´{ひじおきー)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/85-7968f1cb
