--/--/--    スポンサーサイト
01/06/2010    1週間が。

経とうとしています、年明けてから(笑

今年もへっぽこなりに精一杯生きてるみたいなのでこんなのですがどうぞよろしくお願いいたしますっ
今年の目標として値上がりもするし禁煙!!って思ったんですが最初の最初の1日にすでにあぁダメだと思ってふらふら一服しに散歩行っちゃったあたりもはやアウトだと思います←
さっきもぷかーしてきたんですけど新聞配達のおにいさんとバッタリしてしまって

「あ、おはようございます←?」
「あ、どうもー」

っていう意味不明な会話をしました←
ご苦労様ですとかお疲れ様ですとか言えばよかったのに何してんだぉぉおおおぉぉぉ(;Д;)はずかしい
しかも上下スウェットのジャンパー(+すっぴん)というorz

乙女オワタ^p^

ついでに大事ゆとり宣言ももはやアウトになってきました^^ω
そゆこと大事ゆとり宣言撤回してまでやってきました!!新年最初はカレンダ\ー(^O^)/

0103chiduru.jpg

てんさん千鶴ちゃん可愛すぎるハアハアハアハアぜんぜん撮り足りないのでぜひともリベンジをっ!!!!!
さすが三が日でロケ地全滅状態だったのでタイムリープして晴海いってきたので今度はちゃんとロケーションも含めリベンジーリベンジーっ
それまでに土方がんばりますっ`・ω・´むんっ

0103okita.jpg

…総司に限界を感じる今日この頃でありますハイ。
だからって他なにできんの(まがお)って感じなのでちょっとでも進歩してくれればいいものを。。。ぷげー…
衣装作り直したけど若干前の衣装のほうが出来よかった気がしないでもないですが気のせいだと思っておきますじゃないと悲しい泣

0103okichidu.jpg

 背 景 が 大 都 会 で す が 気 に し な い で く だ さ い <●><●>
寒すぎてgkbrしてたので必然的に千鶴ちゃんとべったりです← 役得役得*^ω^*
写真はゆきさんからいただきましたっありがとうございますーww
えびやんさんもまどるさんも沖ちづたくさんとってくださったのでデータほくほくで嬉しい限りですっありがとうございます!!しかし全体的に総司らしい人がボロボロだったのでとてつもなく悲しいですorzだからちょっとは進歩してk(ry

アフターすっごいおいしいパン食べに連れて行ってもらいました!!すっごい楽しかったー!!!!!
ケチャッププレイもしてくれるみたいなので、あ、みどりは本気です←
洋装も頑張ってつくります`・ω・´ぬんっ!!……いつ作るのかなー^^←←←

ところで某人にムーンボレーと突っ込まれカニ歩きごり押しされ腹筋崩壊しました。返してくださいわたしの腹筋←
いや、そもそもたいしてないんですけど>腹筋

あぁーおいしいご飯と温泉に行きたいであります。
しかし思いっきり正月太りしててこの日ウィッグ被った瞬間にオワタと思いましたorz
すぐ顔に出るのでちょっと食事的なところで自重したいんですけど最近とっても食欲もりもりで困ってますorzorzorz
一番大事な書類が終ったので気が抜けたんですかね・ω・それまではこれでもかってくらいやつれてやつれて、久々に会うと大抵「やせたっていうかやつれたね(笑)」って言われます。ちっとも嬉しくねぇ…っ泣


そういえばアマルフィを見て黒田織田と結婚したくなりました←
これで結婚候補3人目になっちゃいましたうぉぉっぉおぉ困った!!!
最近千秋先輩のことを玉木先輩とフツーに言うときがあって末期だと思いましたorz
とりまはじめくんと千秋宏先輩と黒田織田外交官のデスマッチですね分かります妄想です好きにさせてください←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/83-2b843ff8
