--/--/--    スポンサーサイト

1227okisai.jpg

今年も一年たいへんお世話になりましたー!
…右の人が相変わらずチャンバラなウザイ子ですねいい加減成長してほしいです全くorz
コスおさめは沖斎でしたなんと幸せなことか\(^O^)/
ホントは私服でうふふあははなやりたい放題やってやろうと思ってたけど、前日わたしがガチで瀕死状態だったので←風邪
一番寒くないであろう洋装に変えてもらいました。。。突然でホント申し訳なかったですあぁぁぁぁ泣
いろんなところの疲れと歪みがバー\(^O^)/ーンってかんじでひさびさに重症な風邪でしためったに風邪らしい風邪ひかないのに。。。今年最後だったので身体に鞭打ってのそのそ行ってきました^^別にMじゃないです(まがお
コスおさめにふさわしく多大なハプニングに見舞われ大変充実した一日でしたwwwwwレジェンドとしかいえないorzそんなこんなで私服を着る機会をまた逃がしたのでまた私服着てない期間を更新した^^^^5月から一度も着てない←
しかし5月に着すぎたんだほぼ毎週だったなぁ(笑

ところでちょっと時間ができたのでサイト更新しようかなとか思ってぼちぼち編集してたんですけど

おわらね^p^

とりま沖斎ページだけでも更新して終りたかったんだけどむりっぽい←
カレンダーの衣装がっまだっ布っっ・p・
いや、気に食わなかったからいっそ作り直そうと思って、色も変えたかったしっ!!
たった一回のために作り直すのは鬱だったけどはじめくんがやってくれるっていうので作り直そうかなぁと←
総司の衣装はどれも2代目なんですね。。。笑 唯一初代の私服も延期になったのをいいことに作り直そうかなぁ
ところでいつ土方作ればいいのか大変謎なんですが^^ω…もっと計画性のある人間だったハズなんだけどあれ?
洋装もやりたいんだけどなぁ…なにより期限がないと絶対作りはじめないので(笑 暑くなる前に出来ればいいなーとか気長に構えてみます^^

1227saito.jpg

しかしわたしはこのはじめくんが撮れただけでズタボロの身体引きずって行ったかいがあったとおもいました^^なんてイケメン<(^O^)>いやしかしただのイケメンwww
はじめくんと結婚したいです、ハイ。
はじめくんと千秋先輩と結婚したいです←大変のだめブームです映画観ましたヤバイです千秋先輩というイケメンは大画面で見るべきです序曲とベトシチの演奏シーンは5.1で聞くべきです<●><●>

1227souji.jpg

病み上がりでリアル瀕死状態の人は顔がまったく作れてないので後姿(右下半身のみ)でカンベンしてください←
でも雰囲気写真すごいすきだからこういう写真撮ってもらえるとホント嬉しい^ω^うへ
しかし洋装って大変やること困るにも関わらずノープランでまたも不完全燃焼した^p^いつになったらしっかりがっつり撮れるのか誰か教えてー
やっぱ一泊必要か。。。笑

新年早々にカレンダーであけおめ!なので頑張って衣装作りなおしま。。。す。
のでまたオンラインから消えうせると思いますが← じ、時間が許す限りぼちぼち編集…!!
来年こそもっと余裕をもってやってきたい。。。のだ`・ω・´

目標
・遅刻 しない
・大事 ゆとり

ってことでまた来年もどうぞよろしくお願いしますーノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/82-73ff57ea
