--/--/--    スポンサーサイト
12/07/2009    シェリルたんの本気


わぁぁああんシェリルーーーーーーーーーー!!!!!!!
俺だーーーーーーーーーーー

結婚してくれぇぇぇっぇぇええぇっぇ


っておんなじような日記を「千鶴」に向けて叫んだ気がする、2日くらい前^p^

ていうか新曲ネ申すぎてもうエンドレスリピートですハアハアハアハアユニバニかわいすぎるハアハアハアハアハアハアハアハアわたしは黒いウサギのほうがすきですいいおっぱいですねシェリルwwwwwwによによによによ


ところでシェリル全然関係ないんですが足りません。

沖斎←

ひっからびてしんでしまいそうですうげろ´p`
とりま「斎藤くん」っていう総司と「あんた」っていうはじめくんに全力で脳内補完させてもらってます沖斎足りない
「斎藤くん」でもいいんですけど「さいとーくん」っていう言い方のほうが好きです沖斎足りない ようはちょっと含みがある言い方のほうがすきだってことです沖斎足りない
SSLもなんでもすきですけどやっぱ和装がすきです沖斎足りない
しかしカレンダーのおかげで幅が広がった気がします^^p沖斎足りない
やりたい放題甘えたい放題できるのは私服だと思ってましたけどまぁカレンダーでてきたので最強にやりたいことやらせてもらえる気がするので乙女いとの策略にのってやろうと思います(違^p^沖斎足りない
なんで総司もうちょっと布くれなかったんだろう。。。orz沖斎足りない そしたらもうちょっとマシなハズなのに。。。。。。。orz沖斎足りない

ようは沖斎足りないってことです。ちなみに土沖も足りません^p^
どっかで土方洋装つくっとこうとか思うけどきっと成就しないだろうと思うので知らないフリしときます笑
とりま沖斎足りません←

1128okisai.jpg

見事に撃沈したSSLですどうも^^p
もちょっとやりたいことあったのでこれどこで消化していいのやら・ω・

とりまカレンダー土方はゆっくりちまちま作っていこ!うー!

しかしアニメ化で千鶴が迷子ってことだけは全力でやめて欲しいのですあぁあっぁあぁ千鶴も一緒に戦わせてあげたかったというよね氏の最強の心遣い\(^O^)/でカレンダーは出来上がってると思ってます^^^^ということでアニメはおとなしくしててください。ヒロインなのに扱い最悪だけど健気に頑張ってる女の子っていうのがいいとこなんだよ  千  鶴  って<●><●> みんなが千鶴そっちのけでわーわーやってても千鶴は近藤さんの隣あたりでひっそり正座しながらにこにこしてればいいんだよわざわざ隊士たちに混ぜんでくれ!!混ぜてもいいけど混ぜ方注意<●><●>千鶴ちゃんは僕と遊んでるのー、いや俺と用があるんだ、とかそゆの や め れ 。
そもそも総司千鶴に対してこれっぽっちも優しくないしそれがいいのだよ、あれだけ邪魔邪魔いってたくせにガラガラっと千鶴に対しての壁が崩れてちょっとそんな自分に戸惑ってって…総司の困った顔かわいいよ、最高に可愛いと思うwwwwwwwwwwwwwwwwww

そゆことでアニメ化不安ですってこと。最悪観て見ぬフリしようかと。
でもそろそろ脳内自動変換機能レベルが上がってきたのでフル使用して楽しく沖斎アニメとしてみようかな^p^
沖斎は脳内妄想補完機能で頑張れるとこあるけど土沖ちょっとまだレベル足りないからアニメそっちに期待しようかな←←←


ふつうに観れってハナシですハイ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/80-9f0901d4
