--/--/--    スポンサーサイト
12/03/2009    うわー^p^

気づけば日記がカレンダーネタにひたすら騒いでそれっきりとか^^

めっきりオフが忙しすぎて意味不明なのであと一週間で48000字書きます←えぇぇ
人間やる気になればなんでも出来る気がするんだよね笑

久しぶりにガッツリ衣装作ったらそんな気持ちになった←←←


ということで土曜はうみねこ!念願\(^O^)/

そういうことで久しぶりに薄桜鬼じゃありませんwww
わーわーおもしろいwwwwwwwwサイトの予定更新してないから12月からの動向が不明ですが別に誰も必要としてない情報だからどーでもいっか^p^


ということでちょこちょこ衣装作らなきゃいけないのが多いのでまた消えそうです。。。ね笑

えーっとこの前てんさんと撮影会にいてきたので写真ー!

IMG_5169.jpg

紅葉めちゃくちゃキレーだったー!!!!!!!!
ロケ地もすっごいいい場所でしたんwえびやんさん、写真とかロケ地とかありがとうございました!
うぅぅぅん千鶴かわいいよハアハアハアハア
…じゃっかんわたしどこ見てんのかわかんないんですけど^p^
紅葉見てから何ゆえ和装でないのかということをしばらく考えました笑
実はこの日帯忘れるとかいう失態を犯したので急遽100均で取り揃えました←←←

何で出来てるかは恥ずかしすぎていえないのですが結構帯に見えてくれちゃってるので笑キャリーの中に常備しておこうと思う←←←
ていうか忘れなきゃいいんだけどね、ほんとは^^

IMG_5141.jpg

すっごい雰囲気すきなのですこの写真!
来年初めはまたてんさんと遊んでもらえるのでwwwアフターはしゃぶしゃぶでwwwwwww最近会う人会う人にしゃぶしゃぶと連呼してる気が…^p^
SSLロケもちょう楽しみにしてますっハアハアハアハアハアハアハアハアSSLもう寒いから(特に総司)コート着たいんだけど。。。だって学生でしょ?学園ものでしょ??

冬はコートとマフラーでFAじゃないんですか<●><●>

はじめくんはバーバリーのベージュのチェックのマフラーって勝手に認識してます←
千鶴は白かうすいピンクのフリース地のマフラーでさきっちょにぼんぼんがついてるといいと思います^^^^^
総司はやわらかいニットのマフラーできっと誰よりも先に寒いといってマフラーをつけるんだけどブレザー着てなくて平助あたりに「じゃあブレザー着ろよ」ってつっこまれても「おしゃれに寒さはつきものっていうでしょ」とかどこぞの乙女か<●><●>っていう発言をして頑なに限界までブレザー着ないで授業中もマフラー常備か限界が着たらパーカー羽織るとかいう暴挙にでるといいと思う^^^^^^毎回始業式と終業式欠席すればいいとおもうんだw風紀委員の制服チェックがあるから(それはうちの母校
遅刻でもブツブツ言われてそうだけど服装でも言われてそうだお、総司って笑

まぁそういうことでSSLロケ楽しみにしてますっと!←


うー!
頑張って今日10000字がんばるー!うりゅー!!



こんなときは魔法の力信じたいー。。。orz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/79-65489abb
