--/--/--    スポンサーサイト
11/11/2009    ホントにもう


公式が病気ですね(まがお
カレンダーが大変な事件を起こしてくれたので
レイヤーとしてはアレをやらんわけにはいかんだろう<●><●>ってかんじなんですが

総司→前全開
土方→正面不明

   八   方   塞   /(^O^)\



ちなみに千鶴のかわいさに個人的には何のギャルゲーかと思って正直反応にこまりました(笑
でもオト●イトにしては主人公に優しいので大変に嬉しいですフンハア
ピンクの羽織とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
襲ってほしいのかお嬢さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ていうかやっぱり土方さんとはじめくんがちょっと似たような感じで笑いました^^^^^^
すきだもんね、土方さんwww


とりま布は買っておこうとおもいます(まがお
この前黒の布5m買おうとしたらメートル足りなくて店員さん困ってたwww
ごめんなさいいつも大量購入してorz
もう絶対顔覚えられたもんな、常連だZE☆<(^O^)>




…こうやってきっとまた来年も踊らされるだろうと思うと涙と歓喜に震えておこうと思います(笑

_MG_1149.jpg

そんなワケで土日はTDC行ってきたんですけど
2日間で4キャラっていうバカなことしたのでとっても顔が作れてません←
総司は最強にキャラ崩壊してて載せられる写真があるかどうかもあやしいです。。。
これも載せていいものか…orz
本気で鬱になりそうなくらい2日間の写真ひどいのでいちおうくあに写真放り投げておいたので
これっきりになりそうで。す。。。orz


さてっ
サイトもちょいちょい更新しなきゃー!
パソコンが重いと近頃反抗期なのでさっさとデータ抜いてあげなきゃ・ω・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/78-99b9d278
