--/--/--    スポンサーサイト
10/23/2009    日差しが真夏。


最強の沖斎熱にハアハアしてるんですが笑
ヒロイン厨のわたしのデータに対して沖斎があるわけでもなく^^
軌道修正がてら斎ちづ随想録編集してました!
ホントは随想録発売前にロケしに行っちゃってまだ私服斎藤としか情報でてなかったら千鶴と並んじゃったら妄想かなぁgtbrって感じだったんですけど無事にEDで登場してくださったので笑
心置きなくあげました^p^
やってることが若干妄想ですが、斎藤夫婦の日常っぽくできればなぁと思って。

0825chiduru.jpg

ってことで編集してたらちづの写真のすくなさにげんなりしたのでのっけとく^^
かわいいよ、嫁wwwちょうかわいいwwwwwwww


斎藤夫婦はすごいいい夫婦になりそうですね^^わたし、斎藤夫婦すごいすきですハアハア土ちづは美しさ的に好きです←?雰囲気雰囲気!沖ちづはもうコメントしません。沖ちづの話になると長いので(笑

ところでロケ日は8月だったんです。

  超  真  夏  !!!!!!!!!!!!!!


ていうかホント日差しで分かるwww笑 日差し強いよwwwwwww

いやしかし斎藤夫婦だって年中冬じゃないんだから!笑
という無理矢理な言い聞かせ^^^^^

沖斎いいなぁー…久しぶりに来たよ、波が<(^O^)>
でもそろそろ千鶴に会えないと発狂しそう←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/76-3cbf1870
