--/--/--    スポンサーサイト
10/19/2009    テーマは曼珠沙華

曼珠沙華、別名ヒガンバナの花言葉は
「また会う日を楽しみに」「再会」「思う貴方は一人だけ」「悲しい思い出」
だそうです。

なんと我がサイト、先日初めて薄桜鬼以外の写真が載っかったとわーわー騒いでおりましたが今度はBでLなページが出来ちゃいましたwww笑
沖斎ですけどw何かwww
そんな土曜日が実は山ロケで沖斎でこのページが完成するはずでしたけど、悪天候のため中断したら完結しませんでした<(^O^)>代わりに妄想が妄想をよび、壮大なスケールになってしまったので気長にこのページ更新していこうと思います。ってことで速報ページになってますので何がいいたいんだこいつ<●><●>という感じになってます(笑
ちゃんと完成させるつもりなので暖かく見守っててください^^全部のあらすじ書いちゃつまんないじゃん!笑 誰も見てないとおもうけどっwww
洋装からスタートしてる時点で何かおかしい気がしますけど意味あるからちゃんとwだいじょぶだいじょぶ。。。たぶん。公式信者のわたしは、洋装になっている時点で沖田と斎藤は同じ空間に存在してません、そりゃぁ沖田は養生してますから!斎藤は会津ですから!!ってなると元も子もないっていうかそれで終了フラグなので、そこらへんは若干無視して←
沖田は沖田、斎藤は斎藤でそれぞれ別の部隊で戦闘をしてて、気づけば同じ場所で戦ってた…てことです!…あのページだけじゃそれわかんねーよってつっこまれそうですけどしょうがないしょうがない。速報だからwwwむしろ分かったらすごいと思います(笑


1017okita.jpg
1017saito.jpg


上の人がちゃんばらごっこなのはいつものことなので気にしないでくださいorz
とりあえずそういうことで、戦ってきたんですよっと。沖田と斎藤は何も言わないのにお互いのこと分かってるっていうのがすごく好きです。言わなくてもわかる。これが理想です\(^O^)/だから背中を預けられるっていう。わぁぁぁあんうまくいえないよぉぉぉ泣
とりあえずそういう人たちが、もし再び戦場で出会えたらってことを考えると涙がとまりません!!
土曜はあきらちゃんちに泊めてもらったんですが、ドルチェの小説読んでほろほろ泣いてたらティッシュ渡されました(;Д;)うぅぅ
沖斎にとっての幸せは二人とも戦場で散ることだと思います。
たとえ別々の場所であったとしても、戦場で剣客として武士として散れたらきっと幸せ。。。かな・ω・そのために、もしかなうなら何でも捨てることができる。ってこと表現したかったけど表現力ない人にやらせたらだめですね<(^O^)>ぶえぇぇぇ

とりま沖斎にたぎったのでページできたよ!ってことで^^笑
和装やりたいよ和装!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/75-cccde943
