--/--/--    スポンサーサイト
10/14/2009    そして戻る。

_MG_8895.jpg



結局、薄桜鬼ネタにかえってくるわけです(笑

日曜日はうっかりまたまた斎藤フルセットお借りしてSSLとかやってきたんですけど。もはやなぜ斎藤だったのかおもいだせない^^


下校時のなんかできればなーと思って頑張ってみました。
例によって例のごとくみどりって人が大遅刻をかまし←
時間がすくなかったのです、ごめんなさいorz

きっとこの2人最初はメールでやり取りしててもめんどくさくなって電話ですよね\(^O^)/っていうのはただのいつものわたしたちですorz
しかし沖田と斎藤はおそらくa●の指定割を大いに活用してるとおも^^平助と千鶴も絶対指定割だよねwwwかわいいなぁwwwwwww
ていうことでこの写真はくっつけただけですけど(笑)きっとかまってちゃんな大きなお友だち沖田総司が別に理由なんかいらないでしょっていう理不尽極まりない理由で電話をかけ、断ることを知らない律儀な斎藤一はきちんと電話に出るも突然理由もないのにかけてくるやつがあるかってブツブツブツブツ文句を言って結局多く喋ってるのははじめくん。。。っていうのがいいとおもうんだ\(^O^)/なげぇ

ていうことで電話でした(えぇぇぇぇ


月曜祝日は突然ラブコレ行ってきたんですけど←
スイプリ表紙とかやってきました!桔梗用意してくれたんだよーユイさんありがとうございますっw

_MG_9250.jpg

スイプリの表紙とってもかわいいと思います、わたし好きだよっ

 駄 菓 子 菓 子 !!!!!!

一言言わせていただけるなら、千鶴、笑ってて欲しかった…!!!!!!!!!!!!!!
何ゆえ照れた!!??確かに千鶴照れやさんだもんね!沖田ルートの千鶴照れちゃうもんね!

でもさぁあぁあぁぁぁぁ

わたしはEDの、真EDの幸せそうな二人のほうが見たかった…!!照れてるよりも二人で笑いあって幸せそうにしててくれたほうが…あぁあぁっぁこれやっぱりわたしの妄想かなぁあぁあ泣

アニメ化も合わせて公式が迷子になりそうで怖いです…もはや沖ちづは公式が迷子だと思いますorz
薄桜鬼本編が公式だと思っておきます、随想録って フ ァ ン デ ィ ス ク ですよねってことでわたしは沖ちづをこれからも探します←←←


ということで随想録とかPSPあたりから土方さんに<●><●>です←
やっぱキャラクターNO.01はわたしは外せないみたいです\(^O^)/
幼少っていうか試衛館時代とかとってもwktkします、もはや末期ですねwww
ホントは今日日野観光だったんですけど、主にわたしの計画性のなさが災いして来週にしてもらいました~。。。あぁぁぁあそうじろうっ!!!!!!
てことでほぼむりやり(笑)月末に土方やってきま!わくわく
ロケ地も久しぶりに行くからとてもたのしみだwwwハアハアハアハア今週末も久しぶりに山ロケでとても楽しみですっ熊の出る前に行かねば!!!ひさびさだからたのしみだけどなんも考えてないよorz頑張れ

というわけでこれから無駄に土方の予定が増えてたら笑ってあげてください^^ω
寒くなる前に洋装!!!!!!!がんばるっぬんっっ
うっかりひじおきに遅咲きでした<(^O^)>雑食なわたしは突然はまって突然騒ぐ迷惑な子ですね、あぁ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/74-649bb59a
