--/--/--    スポンサーサイト
10/09/2009    すき と きらい

_MG_3182.jpg

ワンドの写真うpしました!
わがサイトにやっと薄桜鬼以外の写真が\(^O^)/笑

アルバロは3回ほどやってますけど

なにせこの日のメイクが一番いいっていうorz

しかも確か白壁とりたくてめちゃくちゃ急いで着替えてそいでもってメイクも30分っていう(いつも1時間くらいかかります)この急ぎっぷりの中!!なのに!!!!!!! orz

アルバロはホント難しいですねぇ限界感じますorz
あともっかいこの日のメイクが出来たらっ…!!!!泣
ウィッグについて質問をいただくのでちょろっと。
アルバロのウィッグは染めました。大変な履歴を持ってるんですが(笑)
うすい水色系のウィッグのてかりが嫌いだったのでまずそれを落として、それからカールが強すぎると思ったので伸ばしてー。
それからみどりの染料にぶち込んでって感じです^^
正直時間かけた割りにたいしたことないです←←←
色もホントはもっと水色が強いほうがよかったんですけど。。。思い通りにならんもんですねorzorzorz


_MG_3219.jpg


この2枚使えないなぁーとか思ってたら雰囲気よくできちゃいました<(^O^)>
アルルはすきときらいの間がいいと思います^^他人から見ればすごく仲よさそうでもホントのことは二人しか知らないよ。って!!感じ!
を目指して2枚は編集したんですけど。。。伝わらないorzごめんなさい妄想だけは人一倍\(^O^)/

あわゎゎもっとアルルのこと書こうと思ってたのにぃぃ出かけなきゃ;ω;


うちのぬこたまちょうかわいいwwwもうほんとかわいいかわいい沖田さんかわいいよぉぉぉぉ

昨日沖田さんと台所に立つ夢みた←
某所の台所だったwwあそこははじめくんの飯当番テリトリィーなのにwwwwwwww
とりま一緒にゴハン作ってましたハアハアハアハア

ところで千鶴はっ…!?泣
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/73-8fc803ac
