--/--/--    スポンサーサイト
_MG_8888.jpg

戦国祭のため遠征してきましたー!!お疲れ様ですんw
しかし京都は全く観光しなかったんでとてつもなく京都にいた気がしません\(^O^)/わぉ
そんなわけで悔しいから来週、日野に行きますけどw
どこ回ろうか考えるためにHPいろいろ調べて場所のこととか読んでたら涙腺がさようならしました;Д;
ていうかホントどうしたってくらい最近貧乏道場時代が恋しくてたまりませんっ…
ちなみに今日は妹の誕生日なんですけど←
誕生日プレゼント買いにまるいに行ったついでに土方の布買ったとかウソだよね誰かウソっていって…!!!!!!タブにクラッセのページがあるとかまさかそんなウソでしょウソウソwwwwwworz

…このままだとタイトルと書きたかったことと内容がばらっばらで終わるので進路修正しようと思います(ぁ
えっと太秦なんですけどデータをいただけたのでちょろっと写真のっけにきたお!

_MG_8703.jpg

巡察の途中遊びに来たよ!的な^^
沖田斎藤千鶴って組み合わせも好きだけどなんだかんだわたしはこの沖田平助千鶴って組み合わせすきなんですっ
沖田ってぜったい千鶴をからかうのとおんなじくらい平助でからかうの大好きだとおも!笑
今のがそんな風に見えるんじゃ平助君は一生左之さんとかには勝てないねーってあの言い方!!ばか!!!!!!!かわいいだろうっ!!!!!www

DSC_0235.jpg

で、はじめくんと隊服着てちょっとマジメに撮ったりすることはあれど平助くんはなかなか機会がないので今回とても楽しみにしていた夜撮!
まぁわたしが毎度のことちゃんばらごっこになってしまったっていう^^ω
芸者の格好で動きづらいだろうに頑張ってくれたー!!ありがとうw

てことで2日分分けてレポっぽいのとかホント苦手なので写真ぽいぽいのっけて書きたいこと書いて終わろうと思うので\(^O^)/許してください
とりま2日目は芸者さんお借りしまして千鶴とかやってのけたんですけどorz
まぁホントもうこれがただの大奥総取締役でしてorzorzorz…そういや大奥再放送終わっちゃったなぁ。。。つまらん(・3・)
やっぱり一日目の疲れとかもろもろでダラダラと会場入りして着替えてーって感じだったのでちょっとゆっくり行きました!どこまでいってもやっぱりわたしイベント向きでない性格してるなぁと思いますけど← とにかく沖田さんが意味不明な動きをしたのはたぶん今年の暮れまで忘れません。。。ピーチボーイレベルで( ω )゜゜だったwww

5.jpg


そんな沖田さんが頑張って撮りましたwwwそれまでテンションガタ落ちだったのフッとばしました笑
ホントはスチル的にぐーで殴ってるのも撮ったんですけどわたしが最強にキモイ顔して写ってるので^^ω興味あればさがしてください(なげた
わたしは肘鉄のほうがすきですコレちょうイケメンwwwイケメン無駄遣いしすぎwwwwハアハアハアハア

DSC_0587.jpg

まぁこの日記で何がいいたかったのかって言ったらあきら斎藤とけいか沖田がイケメンすぎたよってことですハイそれ以外べつにどうでもいいかもしれん←←←
とくにわたし↑この沖田さんすきですホントだいすきハアハアハアハアこの角度wwwwwまぁ撮ったのわたしじゃないけど^^あきらありがとう(?
そういうことでわたしが千鶴でこのあきらけいかとあわせることはぶっちゃけ2回目(確か)でしてしかも最初の1回目は30分でした^^ωいやいや予定潰したわたしがわるいけどwていうことでイケメンのカメコとかちょうおいしい思いをした。。。と思いきや2日目で出しから遅かったので時間配分前日と変わらないペースでやってたら 時 間 足 り な か っ た orz
わあぁっぁあぁぁんわたしのカメコ!!!!!!泣

てことでホントにいろいろありすぎて(笑
書ききれないくらいっていうかもうすでに記憶が薄れている部分があると思うんですけど^^
とりまお疲れさまー!

って言って自分の写真載せないと後で怒られそうなので;ω;
のっけますけどここだけ大奥だからとくに見なくていいと思います。エキストラからこんにちわ^ω^

3.jpg

ていうか土方やりたいとか言ってるけど刀ないからむりじゃんアホwwwwwwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/72-7c164e02
