--/--/--    スポンサーサイト


3日で随想録フルコンプした\(^O^)/←アーッ

ということでネタバレ満載なのでたたみますw↓↓↓


随想録ちょう楽しかったよー!!ニヤニヤニヤニヤ

沖田ルートめっちゃよかた!まぁ言いたいことちょいちょいあるけど←
とりま最後の一枚どうしても出せてなかったスチルも出せたのでスチルもコンプしたし、桜花幻想録も満開になったし!\(^O^)/あ、結局出せてなかったの山崎さんの島原イベントでした^^

というワケで感想!

まぁもちろん沖田ルート最初にやったんですけど沖田→斎藤→土方→風間→脇キャラ(ごめん^^)→平助→左之ってかんじでクリアしました!
そりゃね、沖田ルート破壊力強すぎて合い間合い間に沖田ルートやってましたけど^^そんなわけで結局沖田ルートは5・6回やったんですけどねー\(^O^)/

ところで沖田ルートの感想ですが!
個人的には恋情想起七が最高によかったと思いますっ沖ちづ的な意味でwwすごいよね!!だって、まぁ乙女ゲーだから当たり前かもしれないけど初めて沖田が自分の心内を暴露したんだよ!!<●><●>
普通主人公視点だし、主人公の内面の変化はよくわかるけど沖田さんの心情変化っていうか沖田さんの覚悟と宣言がたまらなく…!!!!!!泣 あれホント良いと思います(まがお
あとあと、千鶴が僕に教えてくれたこと、自分で考えてごらんってくだりがちょうすきです!!大きな子ども沖田総司も好きだけど本気の沖田総司も大好きですニヤニヤ
和装のころの沖田さんはとても子どもっぽくて笑 まじめに大きな子どもだと思いましたアハハッアハハッ

さ。て。
このまま行くと沖田さんの話だけで終わってしまいそうなので(マジメに。
パパッと感想言わせていただくと、
はじめくん→はじめくんかわいすぎハアハアそして千鶴のスルースキルとまさかのちづ斎に千鶴スキーとしてはパアァァァアンでしたハアハア斎ちづしたいハアハアハアハア
土方さん→やっぱキャラクターNo.01ですよねそうですよね!!<●><●>土方さんへの愛を再確認させていただきましたっていうかひじちづもたえ\(^O^)/スチルも全体的にすきだ!!!!!!ひじちづしたくなったZE☆そして土方ルートはひじおき好きな人に大変おいしいんじゃないかと思いました笑
ていうか事件想起一は驚くほど千鶴総スルーの隊士同士の仲良しっぷりに/(^O^)\でしたw
風間→やっぱ風間って他キャラのルートでは敵役とかになっちゃうからなかなか好きになれないけどやっぱり個別に個人ルートはいると結構すきですニヤニヤていうか千鶴かわいかったwwwwwwww
平助→可愛かった!!!!!そして全体的にやっぱせつないかな。。。なんか可愛らしさとその切なさのギャップが…!!!!!!涙目
左之→だからやっぱイライラs…ry 一言言わせてもらえるなら わ た し の 千 鶴 返 せ (まがお

で。もともと山崎さん好きなわたしは個人的に山崎さんのイベントちょう楽しみだったわけですwニヤニヤ
あと近藤さんのイベントもよかた!
そいでもって山南さんは随想録やると好きになれるっていうか見方がちょっと優しくなれるっていうか…笑

そーゆーことでフルコンプの末、桜花幻想録!

出たよwwwwwwwwwまさかの公式  学  パ  ロ  !!!!!!!!!!ばくしょ


てことでたぎったのでやってしまった/(^O^)\

DSC_0305.jpg

手持ちの衣装でなんとかなってしまったので笑
突発的にやってみたwww
久しぶりに現代シチュエーションで撮ったからネタに困るかと思ったら意外とイケた!ていうかまるっきり自分の高校生活orz
ちなみに速報できたのでよかったら・ω・ノシ
ネタ的なハナシをすればまぁこのiPotで聴いてるのは 葉隠れ です笑 ベタっちゃベタだけど片耳イヤホンとか青春だよねニヤニヤ しかもこれあえて左右をこう割り振ったのは く っ つ け る か ら(まがお
…顔近いって言われたwすいません沖ちづ久しぶりでちょっとっていうかかなり嬉しかったんだ<(^O^)>
あとすごろくやってきたよ(ばくしょ
0勝2敗で 完 敗 でしたorz とりま沖田のマスとはじめくんのマスは抜けられないので気をつけて←両方はまった
沖田さんって絶対偏食だよねっていう勝手な判断から沖田さんのお昼ゴハンはマックになりました(ばくしょ
千鶴が沖田さんの分も作ってきてくれるっていうのもよかったけど。けど。それはまた今度^^今度はちゃんと中身詰めて!今回突発過ぎたので中身カラです(笑)そして沖田さんのマックも実はカラっていうかゴミ^^ω

あーしかし楽しかった!!!!!!
いっぱい書きたいことあるんだけどとりま時間ないからこのへんで!
今度拍手レスとコメントお返しします!すいません毎回毎回遅くてorz
拍手だけでもホント励みになりますありがとうございますwwwwwwwwwwww

ああぁっぁっぁぁぁとにかく沖田さん葱抜き大根おろし入りおかゆのスチルは 性 的 過 ぎ る からなんとかしてください  ●REC
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/70-dd89a3e7
