--/--/--    スポンサーサイト
08/27/2009    ついにきましたっ


DSC_00881.jpg


早い<(^O^)>

しかし各方面に魂抜けてるわたしどうしたらいい(まがお

とりま明日だけはちょっと二次元に一泊旅行したいとおもってたので←
今日はやらなきゃいけないこと(だいぶたまってるのです笑)をやろうとおもったのに!!!!!!


なにもできなかった…orz


なんだか知らないけど鳩尾がものすごく痛くて笑
もうわたし終わりかと思ったwww
まだ終われないwwwとりま明日wwwwwww

ということで←
えーと日記が夏コミで終わってるっていう^^ω
前回書いた日記から今日書いている日記までロケ3回行ったんですけど
3回とも斎藤一をやるってなんかおかしくないか(まがお
あ、だから「沖田総司×雪村千鶴と弥碧。×斎藤一」説はないです笑 折ってくださいフラグwwwww
しかしもうホント2ヶ月近く沖田総司に手を出してないので……って書くとなんだか弥碧。×総司っぽいのでやめておきます笑
表現って難しいね!!(ばくしょ
そろそろ沖田さんのあたまはなんとかしてあげないと大変可哀相なことになってると。おも。うorz

しかしですね!!
その3回のロケ!土方(幼少?)/斎藤(私服)→斎藤(和装)→斎藤(私服)っていう
意味不明のラインナップwwwwwwwwwwwwwwwww
…そんなわけでメイクが迷走に迷走を重ね、結構早いほうだったのにいまや全員を待たせることに…ごめ。んorz

とりまゲーム楽しみすぎて寝れないんだぞっとwww
沖ちづと多摩の田舎侍と島原ととしぞう(ぬこ)と私服と風呂上りに大いに期待なんだぜ・∀・ノシ←ぜんぶ

とりあえずいいから千鶴、はやく千鶴。だまって千鶴、もちろん千鶴。
だから

「千鶴ちゃん」

って



はやく呼べ<●><●>

…斎ちづは千鶴が「斉藤さん」って言っちゃってはじめくんは仕返しに「雪村」呼びにするだろうけど。
「沖田さん」って言っちゃっても総司は呼び方変えないだろうな!というか普通に「あ、ほら。またー」とか言いそう。。。
まぁね。総司の変なとこ正直っぷりはコレだよね^^
はじめくんは違う意味で変なこと正直だよぜったい。なんか「ソレさらっと言っちゃうんですか!?」ってこと言いそうwww


わぁっぁああん眠くないんだもーん泣


DSC_01151.jpg


今度はちゃんと石田散薬作っていかなきゃこの人やることないwww
なのでこの日のデータ、ネタが多いwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/69-504177b9
