--/--/--    スポンサーサイト
夏の祭典お疲れ様ですっ

その前に(笑)この前の沖ちづEDロケの速報をあげたのでイケメン沖田さんをご覧になりたい人はどうぞー!わたしおそらく最初で最後のED千鶴ってことで^^ω
沖田さん撮りながら何度「なにゆえ隣に千鶴がいない!!!」って思いました。わたしだからですね、えぇ知ってます(まがお
しかし今週末は沖ちづカメコさせてもらえるのでハアハアハアハアちょうたのしみなんだぜハアハアハアハアハアハアハアハア沖ちづ勉強しとこ!!もう必要ないか…orz
しかしいい加減斎ちづ勉強したいのですが←
今日はけいか嬢とゴハンしてきたんですが、斎ちづちょう泣けるのあったんだぜ!ってハナシをしたら結局それ沖田さんが登場したからですねソコですねニコっと言われたorz

 正 し い で す (まがお

いやしかし斎ちづってED後が斎藤一の本気だとおもうんですよね^^ωニコニコ
まぁ…なんとか頑張ります\(^O^)/

またこのままほっとくとタイトルと関係ないこと延々と書きそうなので(笑
まず夏コミ2日目!行きました!!
無事に沖田さんのタオルセットはゲットできたのでwww>ありがとー!!
まぁその場のノリでウチワとか買っちゃいましたけど、けど^^
しかし西から東の移動がホントもうカオスでサウナ状態だったので…!!
なりふり構わずウチワ使いましたけどね、褌orz
まぁ 恥ずかしさ<暑さ なので^^
惜しげもなく使ってやりましたwww扇ぎにくいが笑
お金もなかったので本もそんなに買いませんでした;ω;
お世話になってる璃央さんにもご挨拶に伺えたのでよかた!よかた^^今回のコミケの最大の目的だったので←しかし突然すみませんでした笑

そんで次の日はとな行ってきましたー!!
急遽ルル作ったので大変な突貫工事でしたすいませんごめんなさいorz
とりま写真!

_MG_4867.jpg
アルバロ@ユイさん

_MG_4899.jpg
ルル@弥碧。


アルバロってカゲローマジックのせいかアップで撮りたくなるのわたしだけですか^^
カゲローもとてもアップのイラストよく描きますよねニコニコ
オトモバの待ち受けといいキャラランのイラストといい^^^^^^^
だからかすごい寄りたくなります笑
女の子じゃないのにこれだけ寄りたくなるのって珍しいです個人的に^^

ゆっくり行ったので体力的に結構生き残れるかと思ってたけどやっぱり前日の突貫工事のため帰ってきたらパッタリでした笑
まぁこの時期暑いだけで体力消耗するよね^^
何より前日のコミケで体力全部取られたとおも!あたりまえ!!

とりま今週末!!
沖ちづカメコのために滝にでも打たれたい気分ですとかなんとかいいながらもう随想録発売までちょっとしかないし気づいたら千鶴のスク水とか<●><●>な事件も起こってるし!!!!!!!
ちづる の  太  も  も  wwwwwwwww
ていうかあの千鶴胸がペチャすぐる笑
もはや甘食すら達成できてないと思うよニコニコニコニコ
あれは密かにやって…みたいと……思うけど<(^O^)>←20kgくらい落とせって感じですよね分かりますニコニコ

じゃなくて沖ちづ!!

沖ちづ!!!!!!!!!



 沖 ち づ の カ メ コ !!!!!!!!



大事なので3回言いました。

とりまやっぱり勉強します笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/68-8a84eb63
