--/--/--    スポンサーサイト
08/06/2009    あなたは幸せになる


_MG_0759.jpg


藤/田/麻/衣/子さんの新曲がすごくすきです。

ちょうど今ちょっと試練のときでして(笑
すごくはげまされました。
がんばろう!ってきもちになれて頑張ってます!!おっす!!!!!!!

で、リピートしまくってたら
だんだんだんだんおきちづに聞こえてきました←
もう脳みそ末期みたいです知ってますいいです可哀相で結構です・ω・上等
最初もうホント沖田総司のこと歌ってるみたいじゃないか!!とか思ってましたけどだんだんだんだん沖田ルート真ED迎えたあたりとかそれからちょっとしてからとかそんなころの沖田総司から千鶴へって感じで聞いてたら


 大 変 涙 腺 が お か し く な り ま し た 


たくさんの試練を乗り越えて結ばれたけどまだまだ不安で潰されそうになる千鶴ちゃんに、
「あなたは幸せになる」
と。沖田さんは自分のその後のことも含んで「幸せになって」と言うんだろうなぁと。しみじみ思います。「ありがとう」「幸せになって」は沖田さんが千鶴に対して思う最大のことだと思うのです、いやもちろん大好きなんでしょうけど!すごい葛藤があったと思うんですよねー。だって好きだから一緒にいたいってだけで割り切れないいろんなことを背負いまくってるんですから!ね!!
幸せつながりで今日とても感動した斎ちづに出会ったんですが←
いや、ホント感動したんです。「わたしたち、幸せになりましょうね」っていう千鶴ちゃんのセリフと繋がってぶわあぁぁぁああああっぁってなって寝れなかったです(笑
まぁそこに沖田さんが出て来たから余計涙腺崩壊したんですけどね!(単純)斎ちづの沖田さんは千鶴ちゃんのおにいちゃんくらいがいいと思うのです、はじめくんが近づかないので沖田さんが身体的にはべったりくっつくくらいがいいと思いますwwしかしその近さは兄弟じみたものが大変いいと思います(笑
まぁそういうワケでして思わず斎ちづに泣かされたんですっていう話^^

で!!!もとに戻るんですけどね!!!!!!←脈絡が…
そんな麻衣子さん新曲に触発されて昨日ガツガツ沖ちづ川ロケの写真の編集をしてしまったのですよ!!笑 しかしもともときゃっきゃして川遊びする沖ちづのつもりでロケいったのに天候のため急にBADっぽくっていうか暗くなったので・ω・どうやって本掲載しようかと思ってたんです。えぇ
でもその新曲聞かせていただいてパァァァァアアァッァンしてぐわぁ!!!!って編集してきました(笑
というワケでご覧になってくださる優しい方がいらっしゃったらBGMはぜひ「あなたは幸せになる」をお聞きくださいませw

まぁそういうことでしてくあのFCにも載せた画像なんですが^ω^
わたし沖田さん消すの好きみたいです←ぇぇぇえぇぇ いやなんていうかこの詩を読んだときホントに涙腺崩壊したんです、よ。
川ロケの写真でそれっぽいのがあったのでそれっぽく加工してみましたー
テーマとしては新曲の歌詞聴きながらイメージして編集させていただきました。恐れ多くもがたがたがたがた
総司から千鶴へというコンセプトでそのアンサーということでもないですけどそのときの沖田さんの心情とかこんな感じかなーと思って。作ってみました\(^O^)/

まるでわたしの妄想の首都高なのでorzすいません。

ここまで妄想に付き合ってくださるネ申な方いるのかしら…・ω・ぬーん
とりま新曲オススメですってことで!だいすきだあああぁっぁぁぁぁぁああぁあ

いつかライブいけたらなぁと。・ω・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/67-3d82c1a2
