--/--/--    スポンサーサイト
07/31/2009    もっと他に。

やることがたんまりあると思うのですがっていうかいま目の前にあるんですが(笑
気まぐれに大変語りたくなるのがわたしの性格です、どうもこんにちわ。
8日の撮影会、カメコがてらなにしようか考えてまして
ようやっと決めたわけです。ホラ、①動きやすくて(カメコ的な意味で)②あんまりやらない衣装(スタジオなので)③そして別に合わせる必要がないキャラとか衣装(いやもうメインはカメコだし笑)ってことでうんうん考えていたわけですよ!
ということで決めましたw
ないしょです。ないしょ。おそらく最初で最後です(笑)9月に別衣装で予定ありますけど。。。
あれですホラ!ボカロの派生からやっちゃいました☆キラっ←
みたいなかんじなので^^ωとりま。やってきます。 意 を 決 し て !!!!!!

あ、うん。エイプリルじゃないからよろしく<●><●>

そんなわけで2時から本腰入れて目の前にあるやんなきゃいけないことに着手するとして←
オトパ帰ってきてからとにかく緋色が あ つ い ので←
今年は拓磨もやりたいのですっ機会があれば・ω・
ホント、拓磨の覚醒できたらわたし上がろうとおもいますコップレ←
最近リハビリ兼ねてちゃんとお絵かきしてます。がんばってますっ駄菓子菓子!!!
しばらく離れてるともうデジタルに対応できません(笑)使えねぇwwwwwwwwwwwwwwwww
とりまオトメイトオンリーが今から楽しみで仕方ありませんハアハアということで15周年ネオロマ  欠  席  しますorzていうか会員継続するの忘れてて泣チケットどころじゃないですIDありませんオワタwww

DSC_00041.jpg

薄桜鬼でこういうイベント(どういう笑)…室内…系?にあんまり行かないっていうかもうコレほぼ初めてくらいだと思う笑
なのでこの写真大変ゲストさまで面白かったですwww
まぁそんなこんなでおきちづ今日もだいすきですけど← ハナシを戻すとですっね!!その8日の衣装の調達に行ったわけですよ!!その店内で 最/愛 が流れたわけです!!知ってますか!!??福山さんの!!じゅんじゅんじゃないよ!!!!!← 福●雅治が歌ってるの!!
 ち ょ う い い 曲 な ん で す よ !!!!!!
テラおきちづ。。。あぁ泣けてくるおぉおおおおぉぉ沖田さんの「馬鹿だな」ってセリフが好きになったのはこのおかげです。スンスン
沖田さん。。。すきです(告白した笑
沖田ルートが好きですホントにうぇうぇえぇえぇぇ人間一人じゃ生きていけないんですねってことをまざまざと感じさせるルートです。だいすきです。
緋色はホントにみんなだいすきなんですけど拓珠がやっぱりだいすきでして。。。拓珠はホントに究極愛ですね。アレ。たとえ明日世界が終わるって言ったってお互い愛してるって究極じゃないですか(まがお

沖ちづは明日世界がどうこうということはないんですけど、明日僕達がどうなるか分からないけどそれでも愛してるって。
拓珠は明日僕達がどうこうということを飛び越えて、明日世界が消えてしまうかもしれないけどそんな中でも愛してるって。

   深   い   (;Д;)

もはやわたしの言語能力では表現しきれないほどな気がしてきましたとにかく沖ちづ、拓珠が個人的には最高のCPだと思ってます。最高の愛だと思ってます乙女ゲーとか総無視しそうなくらいです←
アルルも好きなんですけど!!…なんか足りないんだよね(笑
ていうか最後7日間が濃密すぎると思うんだ!!そりゃないだろwwそれまでの24週間はなんだったんだwwwってくらい。フラグ総折りだし笑
後ろがもちょっとほしい。よね。うん。
とりま原画集で一気に薄桜鬼に引き戻されて麻衣子さんのおかげで緋色に顔面ひっぱたかれた感じですハイ。

しかしどんどん桂花嬢ちづるはかわいくなるし、映はじめくんはイケメンになるし/(^O^)\
こまりましたねwww左の人の進化が全く感じられないwwwww妄想だけ進化して最近首都高と言われます、わたしののうみそ・ω・褒め言葉ですよねわかりますwww
いい加減サイトに写真うpしたいなーと思って写真漁ってたら懐かしいのでてきたw

32dc7b0a.jpg

キャラが上の写真と反時計回りにおかしいですねコレ知ってますwww
はじめくんとかホントに無理があると思うのでEDやったら衣装すてようと思います。限界ですorz
とりまこのときわたしは目の前に沖ちづだったので大変幸せでしたハアハアハアハア
京都はみんな本命キャラでやるのもいいのかしら。と。思います。どっちか。は。
どっちかは時計回りになればいいと思います笑

あー30分すぎちゃったあああああっぁああぁいやだぁぁぁあ徹夜フラグ泣
徹夜フラグほど折りたいフラグはないのに絶対折れないんだこのフラグっ!!!!!!!!orz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/65-e38ac128
