--/--/--    スポンサーサイト


日曜日はオトパでしたよー!
前回のカオスっぷりを聞いていた私としてはそれほどひどいwwwってことは無かったと思いますが^^
まぁ「それほど」ってことで・ω・

そいでもってやっとはじめくんのキャラソン聞いてるんですが
どこまでもオトメイトクオリティですねwwwえ、褒めてますよもちろん(まがお
沖田さんのキャラソンのときも口角が壊れそうなほどでしたがwwwwwwww
いやしかし個人的にはじめくんのキャラソン一歩間違えると大変な歌謡曲になってしまうと思うのはわたしだけでしょうかうはうは
そういう沖田さんも一歩間違えれば80年代ですかね^^ω

いやいや薄桜鬼だいすきですよ(まがお

ところで拍手でとあるご質問をいただいたので、お答えしようとおもうんですが。。。
↓気になる人だけ読んでください。あとあと遅くなりましたが拍手レスも!!いつも拍手だけの方もありがとうございますっ

5月30日にアナザーEDとかいう名目で沖田EDをやらせていただきましたが、あのEDは何がアナザーなんですかというご質問でして…!!!>拍手とご質問くださった方ありがとうございますっ
そーですよね、アーカイブの方に速報は載せたんですが
 ど こ も 沖 田 E D と 変 わ り あ り ま せ ん (ばくしょ
実はまぁ考えていった絵コンテの半分も撮り終わらなかったというのが真実でして
そしてその撮り終わらなかった半分がアナザーEDとかいう名目になった一番の理由なんです笑
完全に弥碧。と桂花の妄想でして真ED後から沖田総司がなくなるまでなので
ホントに完全に妄想なのでアナザーとさせていただきました。よ。

しかし本当にアナザーになる前に終わっちゃったので(笑
あ、続きはちゃんと撮ってちゃんと載せますハイ!!!!!

okitidu

まぁそういうワケで沖田総司がうっすらしてたりします^^
この写真すごく好きです私的に\(^O^)/


ということでアナザーなんですよー、一応。

いつ完成するか分かりませんが気長に待っていただける神さまみたいな人がいたらどうぞ待ってみてください・ω・ノシ


あと、拍手レスですー!
拍手だけの方もいつもありがとうございます!
>なちさま
拍手ありがとうございますっ!!また、こんな辺境地へようこそおいでくださいました><
もったいないお言葉の数々ありがとうございます、感無量ですー
応援ありがとうございますっ!なんとか頑張りますので(←)暖かい目で見守ってくださると助かります^ω^

>りおさま
拍手ありがとうございますー!!
もったいないお言葉ありがとうございます。。。ネオロマだいすきですよ!もちろんwww
えー…最近は結構男装させていただく機会が増えましたが結構女の子もやってしまったりなんだりです(笑)出来うるかぎり!!努力させていただきます・ω・

>奈々さま
拍手ありがとうございます!
沖田総司だいすきですwすいません愛だけから回りしているかんじですもうホントすみません泣
ありがたいお言葉ホントに嬉しいです!沖ちづはホントだいすきなので大好きなものを褒めていただけるなんてホントこんなに嬉しいことはないですありがとうございましたw


ではー!寝ます。
ところでこの忙しさはなんだろうか(まがお
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/64-06a62556
