--/--/--    スポンサーサイト
07/23/2009    ワンドプレイ中ですっ

別に特にプレイ中でなくてもオンラインからたまに姿を消すのがわたしですが(笑

ワンドかいました!!プレイ中ですんwww
アルバロは終わりましたーニヤニヤニヤニヤすきですアルバロにやにやにやにや

今ユリウス頑張ってるんですが
どうやらわたしはあのゲーム展開が苦手でしてorz

とても進みが遅いです(まがお

そんなワンドを20日にやってきましたよんwwwてふてとか久しぶりにいきました笑
早めに行ったので白壁とれてよかったですw
外とか暑くて溶ける(まがお
前日はパシ横で薄桜鬼してきたんですが溶けました・ω・うへあ

_MG_2859.jpg

_MG_2881.jpg

しかしいい写真とれましたwww嬉しいかぎりですんうふふ^^ω
沖(洋装)ちづ幸せが夢だったのでにやにやにやにやしかし暑かった!!!!!!!!!!!!!<●><●>
ぜひ涼しいときにリベンジ。を・ω・
EDも結局しあわせになれてないのですよね。。。これは問題です(個人的に笑
とりまこれでしばらく薄桜鬼の予定がないので。
沖田に変わってアルバロという文字をよく見かけます。日記で(笑
いやいやいやいやアルバロすきだけどさっ!!アルルすごいすきだけどさ!!!!!

 沖 ち づ は や っ ぱ ハ ン パ ネ ェ っ て <●><●>

ということでやっぱり沖ちづで世界が回ってるワケでして←
そういえばあと1ヵ月くらいでPSPと随想録ですか。。。



無理無理無理無理無理無理!!!!!!!!!!!!精神的に無理!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(゜益゜)がたがたがたがた
そういえば今月のビズログけしからんかったですねニコ
はじめくん後ろぉぉぉぉおおぉぉぉおおおぉぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww笑

やっぱ沖斎ちづだいすきです(まがお

沖斎ちづいいですすきですやっぱ薄桜鬼足りないうげろ←

そういうわけで(?
ワンドの写真っ!!
_MG_3115.jpg

_MG_3059.jpg

お察しの通りただのage嬢でs(ry
史上最強にメイク濃かったですwww前日の沖田さんも濃かったけど^^
ハンパなく濃かったですwwwwwwwwwwww
しかしルルたんに髪の色すきって言ってもらえたのでよしとします←←←
アーカイブに速報載せたのでかわいいルルたんをご覧になりたい方はどうぞーw

最近暑さのせいか知りませんがものすごい病んでるので
 ど う し よ う か !!!!(知らん

とりま一晩中語りたいときってあるよ。ね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/63-a2b08dee
