--/--/--    スポンサーサイト
06/02/2009    迎えました。
5月30日

桂花そ、あきらつんありがとう!
しばらく写真見てはぼーっとしてます。今とても文字通り「抜け殻」状態です^q^
そんな抜け殻状態のわたしはけいおん!を見たりして、
血迷ったかのようにウィル買ったりしてました・ω・
…思えばこうやって買った気がする。。。薄桜鬼。
なんか全然買う気なかったのにいつの間にか手元にあった。そしてどこで買ったか全く覚えてないとは な ん ぞ 。

ところで30日は前から言っているように沖田総司の命日であり一部説では誕生日ということですのでED後妄想ロケしてきました。
ロケ地がとてもキレイで感動しました!また行きたい(^^)遠いけど。ちょっと。。。
当たり前ですが桂花嬢が考えてきてくれたカットは全部撮り終わりませんでした笑

気になってたフィルター買ったので使ってみたのですが

 最 高 の 仕 事 を し て く れ ま し た ゜Д゜

cure_8680388.jpg

いやホント雰囲気だしてくれたありがとうwww
久しぶりに納得いく写真が撮れた気がしました^^ていうか撮ってくれたあきらつんホントありがとうっ
沖千ED後妄想ロケの速報はアーカイブにあげましたのでよければそちらでー

仕事速すぎだといわれましたがそもそもこのフィルターのおかげでむしろ写真 い じ れ な い 笑変にいじりすぎるとせっかくのフィルター効果の意味がなくなってしまうのでほとんどそのまんま載せてあります・ω・

そんで笑えるのは次の日としまに行ったのですが、あぁユイさん沖田のカメコにねニコ

1.jpg

土砂降り\(^O^)/
ちょっと写ってて笑ったwwwどんだけ雨強かったんだwwwwwwwwwwww
更衣室で袴絞れたよwwwあと足袋wwwww最近週末ばっかり天気悪くて鬱ですねホント。
もう梅雨ですかわかります^^

…そろそろナナの衣装をやり始めないとマズイ気がします大変に。
しかし体調が優れないのでちゃんと休んでから…やすんで……から…


ウィルやってくる<●><●>
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/60-d748d80f
