--/--/--    スポンサーサイト
05/29/2009    すすまない。

30日に向けてけじめをつけようと思って(?)
先週と先々週の写真編集を始めたワケですが

とてもすすまない(まがお


だって暗いんだもの(´Д`)ヌーン



BGMかけながら編集ってできないですね、ホント。
無理。涙腺的にニコニコ


ということで随想録の店舗特典でましたね!

 ど こ で か え ば い い ワ ケ ??(まがお

うぅぅぅゲーマーズかなぁあばばばばどうしようどうしよう。
オトメイトならではのこの悩み(店舗特典^^
頑張りすぎだよオトメイトっ!!!!!!!!!!!笑

で。いつ出してくれるの、 千 鶴 は ??????


せめて!!
前も騒いでたと思うけどせめて!!!!!
沖田さんが「千鶴ちゃん」と呼ぶところを聞きたいのああぁっぁぁぁウィルでできたじゃん!!
あれ?ウィルだよね??そうだウィルもやりたいんだよねー(ぇ
ワンドもたのしみでありますwww

現実逃避はやめて作業に帰ります。
あ、そうだ鶴ね、折鶴。←


DSC_01561.jpg

↑くあに置いたのと別バージョンで加工したので記念においておきます。
加工いろいろ覚えると楽しくなるっ!
カメラと一緒ですねニコニコニコニコ
カメコしたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉっぉ沖千のカメコがしたいです(まがお
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/57-6ce9e7c7
