--/--/--    スポンサーサイト
05/25/2009    体中かゆい。

土曜に沖千BADENDをやってきましたっ!
いろいろなことがありすぎて(笑
今やっと笑って話せるくらいになりましたがホントいろいろありすぎてorz
とりあえず蚊に食われまくりましたorz
当初そうでもなかったのに今かゆい。

かゆくて寝れん(まがお

寝れないならそれでサイトの更新と写真編集をしてました^ω^
脳みそ使ったらおなかすいたのでコレ打ちながら納豆めかぶゴハン食ってます。
ちょうオススメ。おいしいよwww
日本人でよかったwwwwwwwwwwww

ハナシ逸れましたが←
まずはサイト更新!3/14と3/15うpしてきたー!
3/14は再うpなんですがやっぱこの日の写真すごいいい写真ていうかわたし好みwww
あと3/15ですがこの日を境にまともに洋装やってないことに気づきましたw
沖(洋装)千やろうだれかお願い洋装でも幸せを!!!!!!!!!!!!!!!!
昨日も沖(洋装)千のいちゃいちゃしてるのやりたいといったら桂花嬢が「わたし洋装のささやかな幸せすきですっ」とかとんでもないこといいだすので涙腺が壊れるかと思いましたorz
ささやかでもいいので幸せにしてください;ω;
……ささやか…うっ;Д;

DSC_0023.jpg

↑コレはネ申ショットすぎるハアハアハアハア3月15日最強の仕事したと思う(まがお
一度でいいから沖千の専カメしたいなぁ…でもなんか嫉妬しそう。 沖 田 に(゜益゜)

DSC_1116.jpg

ちなみに今この洋装はいません。血だらけになっております(ぁ
2代目はだいぶ愛情こもってますwww
しかし着る機会があんまなさそうなので貸しまくろうと思ってます・ω・


先週の沖田ED(真EDなのになぜか死亡フラグ)の速報と
沖田BADEND(当たり前ですが血だらけです)の速報をあげました!
両方ともアーカイブにつながります。

速報はこれからこーしていこうと思います^^

あと3/14の写真ですが。
追記にのっけときます。折っておきます。意味、分かってください。フォモです(まがお
最近沖斎なんだか斎沖なんだかよくわからなくなってますけど←
とりま見たい人だけどうぞ。






DSC_0147.jpg



DSC_0166.jpg



DSC_0178.jpg



DSC_0180.jpg
ノン加工wwwwwwww



DSC_0195.jpg




ついでにこの人たち羅刹でもおんなじようなことしてるので(笑
時間見つけてうpしようと思います気が向いたら←
…あれは駄菓子菓子リベンジしたい。ちょっと。
あとエイプリルね。もちょっと考えてからリベンジしたいかなっ^^

いろいろ報告だけで日記おわってシマタorzorzorz
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/56-f43f3d4f
