--/--/--    スポンサーサイト
05/18/2009    幸せEDはどこですか。

_MG_0740.jpg


↑フィルターじゃありません。

 カ メ ラ が 曇 っ た + 霧 = フ ィ ル タ ー 

…プライスレスwww
沖千会議までして挑んだロケは完全に天候により

 シ リ ア ス と 化 し た !!!!<(^O^)>

キャッキャうふふだったはずの川遊びは総司さんの水没(笑うとこ)と千鶴の後追い(お願いだから笑って泣)によって完全なるシリアスになりました(あぁぁっぁ
平和だった前半が夢のようです。アレ。おんなじ日に撮ったの?笑
わたし消えそうですね。冗談抜きでorz大丈夫かなぁ来週BADで次もっと……あぁ…
ちょ、あの。幸せになりたいんだけど(笑)

_MG_0735.jpg

しかしこのフィルターマジックはおもしろかった^^
あ、2ショと総司さんの水没は嫁のカメラに入ってるのでまたーノシあぁぁぁどうしようどうしよう心の準備をさせてゼッハゼッハBADどうしよう今から泣けてきた←
今日も二人とも半泣き状態だったと思うよもう無理っていうかデータ見てると。無理。

この天候なら洋装でもよかったなーとおもったんですけど予想以上の天候の悪化に洋装だと無理ですね、衣装的な意味で^^ω
 鯉 溶 け る (笑
ぶわあぁぁぁ無理だぁぁぁ心の準備。。。させて。泣



_MG_0795.jpg


↑しかし眠いというのがよく分かる加工ですねコレ(笑
センス皆無。

しかし現実逃避をしたいのでちょっと某SFブログのハナシ。あの 千 鶴 の お ぱ ー い の ハ ナ シ !!!!!!!!!!!!!!読みました?読んだ??ちゃんと読んだ??????

『彼女の生き方とパートナーと成長ホルモン次第』

 『 彼 女 の 生 き 方 と パ ー ト ナ ー と 成 長 ホ ル モ ン 次 第 』


  ぱ  ぁ  と  な  ぁ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ  パ  ー  ト  ナ  ー  次  第  で  変  わ  る  と  ????????すげぇ。。。すごいぞ薄桜鬼…こんなところまで格差社会とはwww笑
だってさ、だってそれって土方さんだとどんくらいだとか斎藤さんだとこれくらいだとか原田(イラッw)だとこんなもんとかってことです  よ ね?あ。わたしが変態なだけか?(まがお
あえて平助には触れませんでした(笑)彼はEDまでは清くあってほしい特に千鶴とは^ω^べっこうのクシ壊されるくらいだもんねニコニコ壊した張本人は…あ、えっと。うん。触れないでおこう(あえて
そしてすごろくの沖田さんはすごいみたいですね^^ωニコニコ愛されてるねーニコニコニコニコお願いだからドラマCDに千鶴出してくれ!!!!!!!!!!!!!!!!もういっそここは妥協して千鶴喋らないでもいい!!

沖 田 総 司 の 「 千 鶴 ち ゃ ん 」 呼 び が 聞 き た い ん だ あ っ ぁ ぁ ぁ 

そんなワケで今日も沖千愛してます。

そういえば今日、けいか嬢がとある言葉を「斉藤入り口」と読み間違えてわたしがついついドストレートに答えたら怒られました(ぁ
まだ沖田の格好のままだったのでひどく怒られました。ごめんなさい。反省します、嫁。

あとリンクにイラストサイトさまをお迎えしましたっ+
ありがとうございますっ^ω^

いい加減サイトに写真うpしたいのです(ぬーん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/55-ce405383
