--/--/--    スポンサーサイト

DSC_0221.jpg


沖千会議なるものをしてきたんですけど(笑

大変壮大なスケールになりました\(^O^)/
今週末、来週、再来週と最強の撮影スケジュールですけどっ
イメージとか絵コンテねってきました!
途中かなり脱線したので時間かかった^^「体力あんのかな」発言はツボすぎてしばらく腹筋壊れてましたスイマセンorzエロ発言も自重しない単なるオヤジなのでorzorzorz
「あの」体力あるんならまだまだ元気だよぜったいっ←

30日のロケの内容とかも決めてみたんですけど
わたしが最後1時間くらい本気モードで語り始めまして^ω^
まぁそういうワケでけかたそをファミレスで泣かしてしまいましたけど←←←
とりま来週、再来週分はまた会議しないとね。と。

話してて気づいたんですけどわたし千鶴の頬を包むの好きみたいで…ってこれだけ描くとただの変態みたいですけどまぁ変態なのでいいです(ぇ
で。好きみたいで(笑)だいたい千鶴がいて沖千撮るとそんな写真があるんだーって話てたんですけど。。。まぁネタのバリエーションが乏しいともい い ま す  が   !!!泣
そんなけかちゃんと沖千やらせていただいたこともあるんで「絶対わたしやってたよー」って言ってたんですけど

 も っ と ひ ど い 絡 み 方 し て ま し た /(^O^)\

よくよく考えると和装沖千ってあんまりしてなくて…っていっても和装って大人数(っていっても3・4人ですけど)でわいわいが多くって沖千ってなかなかしてないなーって気づいたんですけど
むしろ和装のころって全然フラグたってない感じなので 無 理 orz
なので和装の沖千がものすごくやりたくなりました^^ω
夏は夜撮影したいです(弱気
蛍がキレイなとこに旅行がてら行って縁側で並んでいたいなーと。あと夜鬼副長にないしょで抜け出して近くにお散歩いったり夕涼みに行ったりっていう沖千 い い な  ぁ  ´Д`
そんなほんわり沖千もだいすきですニコニコ


さてっ
体が痛いので寝ます。…なんでだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/54-85785306
