--/--/--    スポンサーサイト
05/12/2009    あ゛


昨日は拓磨の誕生日でした/(^O^)\
ぜんぜん忘れてたわけじゃないんだけど
昨日衝撃の事実を知ってしまったわたしにとってとても衝撃なんですハイわかってください

だって


5月30日が沖田総司の誕生日(一説ですけど)



知らんかったんだよこのっやろっ!!

てことで昨日は一人大騒ぎでした(笑
とりまロケの予定だったんですけどこのロケは2ヶ月くらい前に決めてて←
誘ってきた本人はコレ(誕生日)しってたんですかね。知ってたな。ぜったい。
ロケ地とかいろいろ会議しようってことになったんですけど
誕生日ならもちょっと幸せになりたい……な…(笑

しかし幸せなのはこれから毎週沖千ってことです\(^O^)/ウハウハ
とりま週末はできそうだったら川ロケしてきますっ
少女マンガみたいないちゃいちゃらぶらぶたまにはさせてください(まがお
もともとわたし自身が沖千はげろ甘より切ない雰囲気のほうが好きなのがいけないんですけど半年に一回くらいは二人っきりでいちゃらぶさせてくれwww
そゆことでげろ甘いちゃらぶしてくる^^ω

そういえば昨日今日と見た夢がカオスすぎて病気かと思いました。
昨日はなぜかネオライsummerの夢見ました。そしてなぜかOPに遅刻してました。階段走ってましたわたし。。。OP歌いながら←←←
そして最も意味分からなかったのは会場がパシ横ではなくてわたしの地元の小学校の体育館でしたwwwwwwwwww

狭wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

起きたときに頭に?が3つくらいあったと思いますwwwネオライそんなに行きたかったのかなわたし^^

で、今日は久しぶりの方が夢に登場してきちゃってびっくりしました。最近見てないと思ったら出てきちゃったね、 沖 田 総 司 !!!!!!!!!!!!!
昨日考えすぎたんだね、分かります。夢にまでの登場ご苦労様ですwww笑
しかし覚えてるのはたった一言


「そんなに好きなの、僕のこと」


……(´・ω・`)?
起きて10分くらい枕を殴りながら前後の記憶をたどってみたけど分かりませんでしたorz

ところで悔しいから全然違うハナシをすると沖田の千鶴の呼び方変遷を考えてました^ω^

「きみ、ねぇ、あのさ、」

「千鶴ちゃん」

「千鶴」

「ちづ」

「ちづ」呼びはこの前EDロケしたとき嫁が某本で読んだ沖田さんがこの呼び方してたとかなんとかでハナシ聞いたわたしは和室中ごろんごろんしましたハアハア
「ちーづっ」とかいいながらひしっって千鶴にくっつく総司さん禿萌えますホント一生らぶらぶしてればいいと思います。本気で。…こんなこと話してたからこの前のロケひどかったwww甘すぎたwwwwwww
平助あたりも「ちづ」呼びでもちょう可愛いと思いますハアハアハアハアあとはみんな「千鶴」がいいかなぁ。何度も言いますがはじめくんの「雪村」呼びは大変な破壊力があると思いますwww
ついつい千鶴が「斉藤さん」ってよんじゃったときははじめくんも含みを込めて「雪村」って言えばいいと思いますあぁっぁなんだその可愛いやり取りwww
ちょっと沖千にごろごろしすぎですね(いつも)
ちょっとこまったことに沖千の前に斎千でした今週わぁーお
いっつもって程はじめくんやりませんがたまにはじめくんをやらせていただくと沖田まじりの斉藤というカオス事件が勃発しますorz orz orz
やっぱ身も心もはじめくんになるにはラベンダーの香りのお風呂に入ってミルク味の飴をなめることですかね、両方手元にありません(笑


DSC_0699.jpg


羅刹の沖千もリベンジしたいとこですっ
あと和装羅刹で沖田さんコンプですニコニコ和装も血だらけになれるように作り直そうかなぁ。洋装作り直す元気があったんだからなんとかなりそうだけどー。。。

この日の夜+森(ていうか山)=羅刹いい写真多いんだけど;
早く編集したいんだけどっ

時間くれー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/53-dbdca0bf
