--/--/--    スポンサーサイト
05/10/2009    眠いっす。


もう限界です、眠いです寝たいんですけど。

妹が部屋の片付けをしてて寝れませんorz
わたしこのままだと床で寝るフラグwwwwwwww
かろうじて娘々特盛りメドレー聴いて現代とつながってます(笑


そんなわけで今日はEDやってきましたっ
やっと和室で撮れたwwwwwwwwwwwwwwww
しかし和室の写真と沖千は全部嫁のカメラに入ってるのでとりまピンだけでも^^


_MG_0642.jpg

_MG_0583.jpg


嫁は今日もかわいかったですハアハアハアハア

ちなみに前日「甘食事件」であたまパーンしてたのでひどかったと思いますいろいろ(笑
最近なんで沖千沖千騒いでるのかと思ったら沖千1ヶ月ぶりでした(゜Д゜)

そりゃ不足するわ(まがお
千鶴カメコできたの1ヶ月ぶりとかもうホント 自 重 し な か っ た 。
今日はいい写真いっぱーいでホントうれしいwww
やっぱロケーションいいとこはいいなぁ^^
しかし暑かったorz
暑すぎて途中水遊びして和室に戻ってくるとかいうけったいなことした(笑
しかしたのしかったwwwじゃぶじゃぶじゃぶじゃぶ^^^^^
今度は本気でずぶ濡れになってもいいようにしときます←

すごい撮りたいのがあるんだ(まがお

斎千でもいいとおもうんだけどここは本命沖千希望(まがお
あぁぁぁしかし斎千のほうが…っ
いやしかし沖田だって……だっ………て…


パーン\(^O^)/しそう


あと沖千EDの写真もあげましたっ(やっと
しかし表示方法また変えるかも^^^^^^^^^^^^
安定感のないサイトでホントすいませんorz

さてっ


眠いっっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/52-4ac9c9e9
