--/--/--    スポンサーサイト

0470.jpg



けっこう総司・平助・千鶴って組み合わせもすきなんです。(突然
この元気っこたちwwwwwwwwww

夏とか近くの川に遊びに行けばいいと思います。
ばっしゃばっしゃやってきゃっきゃしてればいいと思いますwwww
総司が「ちーづるちゃん」って言って千鶴が振り返った瞬間に顔面に水ぶっ掛けて「沖田さんっ!!」って千鶴に怒られればいいよ。逃げる総司を追っかける千鶴とかホントかわいいwwwもちろん逃げ足はやいから総司に逃げられちゃってむーってしてる(あぁそんな千鶴かわいすぎる)千鶴見て平助が一緒に仕返ししてやろーぜとかなんとかいうんだけど、水も滴るなんとかって感じで水浸しの千鶴に平助きゅんってするんだよ。あぁ乙女ちゃんめっww
平助は千鶴見るときフィルターかかってると思います(笑
きらっきらフィルターwww若いっていいねーwwwwwwwしかし風のウワサではじめくんと平助って同い年って聞いたんだけど^^ω
あれ?
まぁはじめくんの反応も若いからいいよねニコニコニコニコ

和装はホント平和そうで好きですwww
時間軸が進めば進むほどせつなくなっちゃうんですけどそれはしかたない…か。な。
しかし総司とはじめくんは仲いい仲いいって言うけど(史実はともかく
どっちのルートにもたいして露出度低いからなんなんだと思うよホント。
はじめくんルートはまぁ仕方ないとしても!総司は他の人のルートだと透明人間だからね!!まさか千鶴のモノローグだけでオワタとかそんなひどいwww
沖田ルートもわからないことはないんだよね、土方さんと山崎くんが最後まで絡んでくるっていうのは。
でもどっちのルートでもいいからちょっとだけでもはじめくんが沖田の様子を一度見にきたりしてもよかったんじゃないか。と!!
あれ?はじめくんルートでそんなのあった。っけ??あ、アレは恋華ですか(ちょ
とにかく千鶴の付き添いとかなんとかでちょっとあってもよかったんじゃ…ないかなぁと^^
あぁあぁぁぁぁでもそれじゃホモフラグですかね!!自重しましょうwwww
しかし公式がいけないと思いますアレは。総司が一度だけ「はじめくん」って呼んでるとか お か し い で し ょ 。それまでもそれ以降もずっと斎藤君なのに。あああああ総司やっちまったなぁお前wwwって い い の そ れ で オ/●/メ/イ/ト!!!!!!!!!


長々。と。
タイトルと全く関係ない話をしてしまったわけですが(笑
なんとこのたび辺境地サイトEtudeが10000hitを迎えましたー。わぁぁぁホントありがとうございます;ω;
こんななんにもないサイトにホント。。。ありがとうございます><
感謝の気持ちを込めて何かしたいんですけど
何していいかわかりません(笑
なにか出来ればいいんですけど。。。
リクエストあれば言ってください←発想力が無いひと。 出来る限り実現したいとおもったりしてますハイっ

そんな週末EDなんですけど。けど。 け ど 。
あぁ沖田EDですよもちろん^^総司ですよもちろん^^
EDちゃんと考えて撮らなきゃなーと。和室だからちょっとは幸せ気分ひたってもいいよね。うん。でも幸せであれば幸せであるほど切なくなるんだ。よ。
まだ動けるから、ね。30日はガチでもう動けないくらいだと思うけどああぁあぁぁぁ。
総司は愛することにも愛されることにもなれてなさそうだと。総司と千鶴の関係ってたぶん最初は近づいてったのは総司で。それに今度は千鶴も近づいていって、でも近寄りすぎることを許さない総司は千鶴を突き放して、でも千鶴はそれでもずっと傍にいて、近寄っていって。総司もそんな千鶴を受け入れて。でEDだと思うんですよ。それでもやっぱり総司は愛することに慣れてないし、愛されることにも慣れてないから自分が死ぬとき千鶴をまた突き放すと思うんですよね。それでも離れることを許さないのが千鶴だと思う。な。うん。


ところでタイトルについての内容がこの日記4分の1くらいしかないけどだいじょうぶかな(笑
しかも明らかに後半に行くにつれてテンション下がってて笑えるwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/51-3f17c432
