--/--/--    スポンサーサイト
05/06/2009    サイト改装しました。

サイト改装しました!!

夜中に突然改装し始めたのでうっかり夜中に作業中のカオス状態のサイトをご覧になった方がいらしたら
ホントに見苦しいものをおみせしまし…たorz
すいません。


そんなこんなで今サイトに上がってる写真が数枚しかない状態なんですが^^ω
しかもぜんぶ薄桜鬼ー^^^^^^

今夜中になんとか元の状態に近いくらいに出来たらと思うんですけど如何せん眠い(ぁ

ところで今回はFlashなるものを使ってみたんですが難しいorz(慣れるまで
たぶん宣言しないと気づかないと思うのですがindexの写真は3パターンあります。
ホントはもう2種類増やそうかとおもったんですけど。
沖田総司ヒストリー的な(笑
そうするとあと和装の羅刹だけでした\(^O^)/わーお
とりまそのうちやりたいと思っているので←
洋装もちゃんと作りなおしたのでBADも思う存分血だらけになれます(ぁ
暑くて活動能力下がる前にやりたかったのでっ

そんなわけで気が向いたらあと2種類増やしときます。
アレとアレですね。ハイ。


気がついたら今月はよみうり以外あと全部ロケと撮影会でした(薄桜鬼の

来月は念願かなってクラノアできるのがホントうれしくて!!ハアハア
イチwwwわたしのイチwwwwww耳wwwwwwwwwwwwwwwwwハアハアハアハア
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/50-7eae482e
