--/--/--    スポンサーサイト


今日はスパコミ行ってきましたよー!
ホントは午後から晴海にカメラ持って顔だそうと思ってたのに
むしろビックサイトについたのがお昼過ぎとか言ういつもどおりの朝寝起き最弱っぷりを発揮したのでスパコミでお買い物して夕方から用事があったのでそっちいっちゃいました。

そんな感じで明日の衣装終わってないorz

なのに写真の編集を初めてしまた/(^O^)\



まぁおきられなかった理由として前日撮影会でエイプリルな新撰組の資金稼ぎをしてきて
いつも使わない背筋とか使って体がぎっしぎしだったっていうのもありますけど^^ω

とりまそんなワケで



_MG_0305.jpg





はじめくんがけしからん美人さんでした(まがお

グラビア撮るカメラマンの気持ちめっちゃよく分かったうんそうだね←←
はじめくん美しすぎましたよっよっ

生脚はちゃんと本掲載のときのっけますー^ω^ニコニコ


そんなワケで明日沖田EDなんですけど

 は じ め て 嫁 に 行 き ま す (あれ?

泣いたらごめん←
とりま今日は徹夜になってでも沖田ルートクリアしてから寝るしっ!
でも衣装終わってなかった!!あぁぁぁ!!!

沖田EDとかホント沖千好きとしては念願なんですけど沖千EDは幸せそうにしてればしてるほど切なくなるんですあぁぁあっぁ
全部受け入れて幸せそうに微笑むふたりが愛しくてしょうがないです。あぁぁ
いろんな場面で千鶴のほうが総司を助けてると思うんだけど決定的なところでやっぱり総司のほうがオトナだとおもうんですよ。
ホント、困ったように笑う総司が一番すきです。千鶴のことさんざんからかっといて千鶴が悔しそうにするの見て「しょうがないなぁ」っていう総司とかがいいですあああぁぁ
沖千EDはなんともいえないです。ホント。3日ぐらいないと語れません。
とりまやっぱり沖千会議しないといけないな。と。全力で。

斎千は必ず雪ロケしたいですね、いえしますけど←
とりま夏は関西にふっとぼうと思います\(^O^)/
ああぁぁぁぁでも随想録でるのか!!やば!!!!!!どうしようwwwwwwwwしかも紅葉沖千しなきゃだしフンフン


そんなこと言ってないで衣装作りま。今日の戦利品読んでたら気持ちが高ぶったんですよフンハア




_MG_0186.jpg

まぁそんな。画面が肌色ですけど。ね。
こんなに衣装着た感じしないのはじめてですよえぇ!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/49-3aece89e
