--/--/--    スポンサーサイト
04/26/2009    いっそのこと。

はじめくんあたりにばっさり斬られたいです(まがお

各方面ばったばったしてて何がなんだかよくわかりません/(^O^)\
変わらず沖田総司に必死です^^ω

久しぶりに薄桜鬼ひっぱりだしてやってみたんですけど



 再 び 涙 腺 ぶ っ 壊 れ ま し た o rz



勇敢なことにっていうか好奇心で「雪村弥碧」でプレイしてみました・ω・
ゴメンね千鶴ホント千鶴大好きだからあんまやりたくなかったんだけど
精神的に病んでたので(笑)カッ<●><●>となってやっちまいましたらコレは大変!!!!


「弥碧ちゃん」呼びに萌えてしまった^^^^^^^^^^^^^^^^^


ふぉぉぉぉぉ久しぶりに乙女ゲーム本来の楽しみ方した気がする^^ω
BADも真EDもちゃんとやりました←
いやもうハナシが進むにつれて画面には「弥碧」って書いてあるけど勝手に「千鶴」変換してました^^
千鶴だいすきです死ぬほどに(まがお
やっぱBADパネェっす。まじで。

「どけよ」ってセリフが頭から離れません。あんなに必死な沖田総司は初めてです。近藤さんの話してるときくらいです。あの必死さ。千鶴が大事だっていう沖田がすきです要は沖千が好きなんですハイ。もう聞き飽きましたよね知ってますorz

やっぱりしみじ感じるのは沖田は純粋なんだってことです。
沖田の言葉が誰よりも素直で飾らない言葉だと思いますフィルターかけてないつもりです(笑
すきだよっていってそれに対して言葉を欲しがるなんて

なんて純愛;ω;

沖田は恋愛に対してぶきっちょだといいと思いますによによ
別に女の扱いが出来ないとかそういうことじゃなくてっていうかむしろそっちは上手いと思う(笑
千鶴みたいな女の子の扱いが分からないっていうか大事すぎてどうしていいか分からないってくらいがいい!!!!内心わたわたしてるといいwwwwwホントに大事だからこれ以上近づいたら手放されたときが怖いとかそんな感じ^ω^意外とオクテだと思います。沖田ルートやっててホントにホントに謎だったんだけど
















?????




ん?
EDか??(ばくしょ
確証がないと自信がもてないタイプだと思います^^
剣術はその力を示せば体言化された力が自信になるけど人の感情は体言化することにも勇気がいるからね。そこだね、沖田総司っwww


そういえばこの前い/い/と/もでT-タス/松/本が自分が飼ってるネコの名前が


そうじ

って言ってて「まさか」と思ったら
沖田総司からつけましたとか言ってて




( Д )゜゜ポカーン


でした^^^^^^^^^^

うちに別に人間に限らずネコとかなんでも。息子ができることがあったら総司とつけます(まがお
娘であれば千鶴です当たり前です。


寝ます(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/48-bcd9e5d8
