--/--/--    スポンサーサイト


ロケの速報でも!

なんかこの日記わたしの妄想沖千と写真の語り場になってる^^ω
しかし最近沖千と写真について熱くてしょうがないフンハアフンハアフンハアフンハア
誰か喋らせろし←

というわけで一人で勝手に喋ることに決めたのだが。
気まぐれなわたしの性格がどこまでこの日記を長続きさせられるかかかっています(笑

とりま写真!

_MG_8861.jpg

沖田さんパネェ本気で美人さんですハアハアハアハア
美人さんなのは前から知ってましたが←
沖田さんは3mくらい上から撮れたんです!これがまた凄くキレーで!!
ちょうど満開でしかも雨が降って散り始めたくらいで地面にも桜の花びらあって本当にやばいですコレwww
_MG_8869.jpg
↑ちなみに沖田さんはこんな状況でした^ω^
320mmがほしくなりました(まがお
沖田さんは衣装がけっこう明るい色なので桜と喧嘩してくれそうで毎回悩むんですけど。。。
というか沖田は桜とどうやってとろうかまず悩みます(特に洋装
しかしカメラ構えればシャッター切ってるのがわたしです←ぁ
沖田さんに見つめられればそれだけでいいですすいませんやっぱわたしカメコになります(ん?

_MG_9178.jpg

は じ め く ん 撮 っ て て 楽 し い ん だ よ !!(まがお
他の人がつまらないワケじゃないんですが!!なんで!はじめくんってわたし好みの写真がすごい撮れる!!
そんなわけではじめくんはじめくんって言うことが多いので最近よく
「沖田×千鶴と斉藤×みどり」
ですかって聞かれることがありますが別にそんなことないです(笑
だからって違うとも否定できません(ぁ
でも抱かれるなら斉藤一でもいいと思っていますすいませんごめんなさいうそです
夢は沖田総司の肩甲骨を抱きしめることです←

ハナシ飛んでしまった\(^O^)/
この日のはじめくんの写真はホントにパネェですどうしましょう。ロケーションと一番合ってた気もします。
ちなみにこの写真が一番のお気に入りですニコニコニコニコ
ホントにはじめくんと桜って合うなぁと思うわけです。

_MG_9048.jpg
平助もパネェけしからん写真多かったんですっ
結論から言えばこの日はどの写真もパネェけしからんってことで(ぇ
和装も撮らせていただいたことあるんですけどホントもう平助似合うなぁー^ω^
しかし平助(洋)と桜ってとんでもなく 切 な く な い で す か ;ω;
平助っていうか3馬鹿は和装がすきです何といわれようと。洋装は切ないです。。。

キャラに合った構図で撮るように心がけたつもりの今回のロケなんですけど自分としてはけっこう満足してますハイっ!
でも自分がこの日最高に鬱な出来だったのでホントうんざりですねまったく。
なぜ写真に写ってしまってるのか問いたい(まがお

自分が写ってるのであとは折ります↓
怖いもの見たさで見ることはお勧めしません(まがお

_MG_8969.jpg

土方EDっぽい!!!!!!!!!!!!!!!!!

っていうのに昨日くらいに気づきました(遅
…今日も雄々しいですね。残念です。
顔引きつってるもんまぁアレだけイケメンに囲まれれば固まりますよwwwこれ緊張ほどいたらすげぇニヤケ顔になると思うのでコレくらいでいいんじゃないかと。
あ、もしかして隊士の一人ですか?^ω^
一番隊に入隊希望します(まがお

_MG_9362.jpg
洋装で複数キャラで撮るって難しいですね(笑
あと4人って数ってけっこう構図が難しいってことにも気づきました^^
もとからそんなに構図とか引き出し多いほうじゃないのでおろおろするだけでしたorz
しかしこのはじめくんの距離感だいすきですハアハア
実は下でちゃっかり手握ってるとかそんあ斎千だいすきですwwwwww

_MG_9438.jpg
そんな斎千ですが↑
斎千はピュアらぶな関係がすきです^^ω
だからって一線越えるなってわけじゃないんですけどお互い大事にしすぎるくらい大事にしているといいと思います。
でもきっと大事なものはきっぱりはっきり大事だから大事だって宣言するであろうはじめくんなので
千鶴のほうがどっちかっていうとはじめくんとの関係に戸惑いそうですね。
淡々とした性格の中に譲らない思いをもってるのがはじめくんだと思ってるので、その奥にある思いに千鶴が気づけるようになったころ、夫婦になったんじゃないかなぁと思います・ω・ノシ

_MG_8985.jpg
何度も言いますが平助の洋装は切なすぎです(まがお
ちなみにコレ偶然撮れた写真ですけど大変お気に入りです^ω^ニコニコ
平助にとってなくてはならない存在の千鶴は他の人のルートよりオトナっぽく見えます。フィルターですか、そうですかそれも正しいと思います(まがお
沖千とは違った大人っぽさだと思うんですけどだいたい話すと「一緒じゃん」といわれますorz
平千は平助の支えとなる千鶴で沖千はお互い依存関係に近いのです!よ!!
後半に進むにつれて平助の支えとなる千鶴だけじゃなくて千鶴を守ろうと決意する平助が見えてきて2人の成長が感じられて平千もすごいすきですwニコニコでもやっぱ和装のほうがすきです(笑

_MG_9388.jpg
まぁそんな依存関係沖千なんですが(笑
わたしのこの格好のまま3分ぐらい動けませんでした(まがお
ちなみに沖千が好きなわたしなんですけど自分が千鶴で沖千あわせって 1 度 し か や っ て ま せ ん /(^O^)\
正直沖田総司が好きすぎて目の前にいるとマジメに緊張するからです(ぇ
この日記読んでる人なんておそらくいないのでしかも折ってあるから人目に触れないと思うので・∀・
あまりにも好きすぎるので望遠レンズが鈍器に変わってします可能性があるので
あんまりわたし千鶴の沖千しません。あと普通に自分の千鶴無理だからです、これ一番重要。
そんなわけで微動だにできなかった(笑
この写真の前後10枚くらいわたし一切動いてないからまじ面白い^^^^^^^^


そんなわけで速報みたいなことしてみましたw
やっぱり沖千が足りません(ぁ
わたしの目の前に沖千ください←
自分がどっちかやっちゃ意味ないのでわたしカメラで撮り続けるので
  沖  千  く  だ  さ  い  ・Д・{千鶴ー)



みなさんおつかれさまでしたー!
雪村千鶴@わたし
沖田総司@kankoさん
斉藤一@みりんさん
藤堂平助@真さん
special thanks ゆたかさん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/45-84b9f24e
