--/--/--    スポンサーサイト


群を抜いて沖千がパネェだいすきなだけですニコニコ




ロケ行ってきました!!
パネェけしからんところでした 撮 り 足 り ま せ ん (まがお

いい写真イパーイでもうヤバイですコレハアハアハアハア
桜がちゃんと色が白くならないで撮れるかなーと思って
WBめちゃくちゃ赤系強くしたらけっこうキツイことになった^^ω
最近きゃのんたんの限界を感じますorz
でも気に入ってるんですスンスン
しかし野外に行くとだいたい欲しくなるんですニコンたんが!!!!!!!!泣

なんだかよく分かりませんがわたしはじめくん撮るの好きみたいです・ω・
沖田も好きですもちろん!千鶴なんて大好きですもんハアハア一日撮っても足りないくらいハアハアハアハア←
でも一番クオリティが自分好みに撮れるのははじめくんだったりしますなぜ?・ω・?


ところで最近  沖  千  足  り  ま  せ  ん  !!!!!!!!(二次元的な意味で


まじ!!誰か!!!!沖千語ろうよ!!ほっといてもしばらく喋ってるよ(笑
ああぁぁぁっぁぁぁぁスパコミ行こうかなぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁ沖千沖千沖千沖千沖千千鶴うぅぅぅっぅぅぅwwwwwwwwwwwwwwwww←
しかしだいたいスパコミって誰も付き合ってくれんし
行っても知り合いのサークルさんもいないっていうのがオチですハイっ;ω;しゅん


ていうか。さ。 沖 田 総 司 の 背 中  に 禿 萌 え た !!!!!!!!!!!(急に
もともと背中好きなんですわたしっ!(聞いてない
総司の肩甲骨考え た    ら            フンハア(゜益゜)フンハア
千鶴も、ね。考えたんだけど色っぽすぎてわたしにはまだ精神的に早すぎた\(^O^)/
沖千の何がパネェかっていえば精神年齢と実年齢のギャップですよコレ!!
沖田のほうが断然オトナだけどたまに千鶴の女の子の中の女にドキッとしちゃう総司とか く っ そ 萌 え る ん で す け ど !!ハアハアハアハア
千鶴も沖田の子どもっぽい性格の中にちらっと見える男の抱擁感とかオトナの余裕にドキッとしちゃえば い い と 思 う よ (まがお
ああぁぁぁぁいいなぁいいなぁもう一生お互い恋してろよもう誰も邪魔しないからハアハアハアハア
そんなわけで沖千が足りないんです(ぁ

薄桜鬼っていうか沖千たりません(まがお


スパコミ行きそうで怖いです(金銭的な意味で
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/44-2b0a7355
