--/--/--    スポンサーサイト
04/15/2009    あしたー!
日付的には明日っ!
ロケというか旅行行ってきますっ^^

そのあと合宿に合流なのでちょう強行軍です(ばくしょ
長野県を一人でさまようことになりそうですが
困ったら助けを求めようと思います^^
わたしに助けを求められそうな心当たりがある人はぜひ土曜日はケータイを握っててください(ぁ

サイトの更新もしてきましたお!
できるものからっ!あげるっがんがるっっ
12月14日と3月14日と4月2日あげてきましたー
あぁホント最近いい写真撮りたくて仕方ないんだよー誰かぜひ被写体に←
1回に何枚納得いくのが撮れるかだとおもうんですが如何せんなかなか難しいorz


_MG_5897.jpg


天気によっても場所によってもうちのきゃのんたんはご機嫌が変わります。
↑はいい仕事したと思う^^
かってにこんな日記で使われてて被写体はびっくりだねあきらちゃん^^^^^^^^
はじめくんっていっつも思うんだけど撮るの難しいっ!!
前髪長くて影できるからホント一歩間違えると暗い・ω・服も黒だからさらに暗い・ω・・ω・
でも桜が映えて最高だと思いますニコニコニコニコ
はじめくんすきです^^^^

沖田はこの前さんざん語ったので割愛。。。
先週かな?アフターでなぜか知らないけど沖田のことを「沖田さん」とか言って自分でドン引きした(ぁ
千鶴の「総司さん」はズルイよね、ホント可愛いよあのこっハアハアハアハア
沖田もいつのから「千鶴」になったんだ「千鶴ちゃん」は ど こ い っ た !!!!
あ、表記は「千鶴ちゃん」より「ちづるちゃん」のほうが萌えます。どうでもいいですハイッ
意外とはじめくんの「雪村」呼びも大変萌えましたゼッハゼッハ
ところで千鶴といえばロケでは大変恐縮なことに千鶴をやらせていただけるそうなんですが

 千 鶴 っ て な ぁ に ・・ω

状態なんですが大丈夫でしょうか(知らん。
気づいたら最後にやったの1ヶ月前でした。
千鶴は月1ペースくらいですねっ む り だ よ あ ん な か わ い こ ち ゃ ん (死語)!!!!!!!!!
わたしがやると大変勇ましいです黒髪だからですね知ってますまるで昔のみどりさんそのものですねだからゴリラなんですねハイ知ってます。

とりあえず袴作り直すということは諦めて(ぇ
ウィッグだけでもちょっといじりたいっ!!
ゴロンゴロンしすぎてめちゃくちゃだと思うorz

あぁぁ沖千が足りないっ!!!沖千すきだっ!!!!!全世界が沖千で満たされればいいのにっ!!!!!!!!!
そして世界の中心で沖千叫びたいっていうのは無理だから千駄ヶ谷で沖千を叫んでこようと思う(迷惑


目下クラノアの普及に励もうと思います(まがお
クラノア知ってる人と沖千がすきな人は友達になってください(笑



あ、怒られそうだから一応のっけときます。

DSC_0059.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/43-9d5d90ea
