--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





HB0131.jpg







テツヤ誕生日おめでとうぅぅぅぅううぅぅ!!!!!!!!!!

個人的には火神くんとしあわせにね!と言いたいとこだけど
テツヤがみんなに愛されてるのを見れてわたしが幸せです^/////^


まぁでも火神くんとお幸せに笑


とりあえず誕生日ケーキを一緒に作る大作戦をやったのでまとめてみましたー!なんという自己満www
火神くんがケーキ作ってくれるのもいいなぁと思ったけど
一緒に作ってるのがかわいいなーと思って火神くんにあーだこーだ言われながら作ってきましたーw

追記につかった画像たちをのっけておきますw

あ、でも実は半分以上がついったでこっそーりやってたカウントダウンの画像だったりします^^
一応7day,6day...と書いておきましたがそっと書いたので見えないかもwww笑

なにはともあれとりあえず黒子誕生日おめでとう!











7day24.jpg



↑実はコレ砂糖じゃなくて塩でクソマズイことになった、、、











6day25.jpg



イチゴきらせてもらったよ!包丁使えますよ!!!!













IMG_8684.jpg




味見ーw








5day26.jpg



みーてーるーだーけ~








IMG_8687.jpg



何度でも言う、コレ、塩。。。笑







4day27.jpg



アッ、使ったのはちゃんとした生クリームだよ!!!
塩クリームじゃないよ^^^^







IMG_8713.jpg




\おい、食ってんなよ黒子!!!!!!!!/






IMG_8727.jpg



さんざんテキトーに塗りたくったケーキを修正してくれました。。。







3day28.jpg



\ずっと食ってんじゃねーか!!!!/

ちなみにイチゴ切ってる段階から食ってたねごめんなさい……








2day29.jpg



もはやみてるだけになってまいりました!









1day30.jpg



制作:火神
総監督:黒子

「火神くん、イチゴ、もうちょっとソッチで…」






IMG_8743.jpg




ろうそくの位置までこだわりました総監督www







IMG_8751.jpg



でーきあーがりー!!!!!!!

「くろこ!」が最高に火神らしくてかわいい







0131birthday.jpg


Happy Birthday to Tetsuya !
Have a nice day...!!!!







この後食べるからそれはまたあとで^^




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/136-ff79da90
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。