--/--/--    スポンサーサイト
01/13/2013    よなかにですけど!







IMG_8818.jpg









Don’t walk in front of me, I may not follow.


Don’t walk behind me, I may not lead.


Walk beside me and be my friend.








※訳※


わたしの前を歩かないでください、後ろについて行かないかもしれません。

わたしの後ろを歩かないでください、先に立って導かないかもしれません。

わたしと並んで歩いてください、そしてわたしの友達でいてください。






火黒プロポーズこれがいいです(まがお



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/135-fd0cdf1e
