--/--/--    スポンサーサイト







_MG_3009.jpg





「…………桃井さん、買い過ぎですよ………」





っていう黒桃デートをしてきましたw

がんばって男子力発揮………できたかは分かりませんが。。。
桃井さんとガッツリ写真撮ったの初めてだったのでスーパー緊張しました、女の子がとなりにいる……ソワソワソワソワ

そしてミサトさんとふわっとイベントとかであったりはしてたんですけど
2人で撮影するの実は初めてでした。。。

すっごい楽しかったですw
メイクしてるときから「なんか違う」「わたしもなんか違う」「リベンジを」「ぜひリベンジを」っていう最初からクライマックス発揮しまくってましたw
あと今更すぎるのですが寒さに勝てずに
ずっとマフラーしてましたオゥフwwwww笑

すみません_(:3」∠)_



乙女ゲー作品も最近あんまりやってなかったので
ひさしぶりな感じに緊張しました(2回目


しかし何も考えずに紙袋もってきちゃったので中学生がそんなwww店でwwwww
ていうのばっかりで^p^ってなりました。。。
まぁおかねもちかな…ってことでお許しください_(:3」∠)_


クリスマスデート的に撮ってみたので先にこっちあげちゃいます。。。
写真編集したいよぉぉじかんくれ。。。orz


けっこう黒桃なので(?)折っておきますー。。。



もう日記書く機会ないかなーとおもうので。。。
今年も1年いろんな人にお世話になりました、本当にありがとうございました。
来年は今年より大人になれるといいなと。。。
毎年言ってる気がしますが……… ・ε・


あ、冬とな参加しますー!

1日目 【K】:淡島世理
※尊、出雲、美咲、宗像さん、猿比古と一緒ですー!

3日目 【うたぷり】:神宮寺レン
※はるちゃんと一緒かな!クリスマス企画がかわいすぎたので急遽うたぷりにしたw


2日目は火黒オフ会に参加しますうぉおおぉぉぉぉ楽しみすぎてばくはつする………_(:3」∠)_



ということでとなでお会いできる人はぜひ!ご挨拶させてくださいw

らいねんもこんなのですがどうぞよろしくお願いしいますwww











_MG_2868.jpg











_MG_2854.jpg
















_MG_2874.jpg













_MG_2808.jpg














_MG_2807.jpg
















_MG_2902.jpg
















_MG_2936.jpg

























_MG_3013.jpg



















_MG_3018.jpg






















_MG_2969.jpg


















_MG_2969.jpg















_MG_2996.jpg






















_MG_3057.jpg
























_MG_3063.jpg
























_MG_3072.jpg












だいぶ抜粋してしまったww

また上げます。。。





桃井さんかわいいよ…………!!!!!!!!!!!<><>カッ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/133-10485a25
