--/--/--    スポンサーサイト





3_original.jpg


今日もさむいですね∵

でも冬きらいじゃないです。
今日っていうか昨日の帰り、空見たらめちゃくちゃ星が見えました。。。
こんな都会………っていっても田舎とくらべてですが^^
すごい星見えて、むかし軽井沢で部活の夏合宿したときに湖のど真ん中の歩道みたいなとこで寝っころがってたくさんの星みたことおもいだしましためちゃくちゃキレイでした。。。。。

12月ってもうですか…はやいですねぇ。。。
去年もおととしも12月といえばROM作ってたことばっかり覚えてます笑

それでも今年もこう、締めの時期がやってくるとじわじわと。。。
あー1年おわるなぁとか今年もいろいろあったなぁとかいいこともわるいこともいっぱいあったなぁと思うわけです。
そして唐突にみんなありがとうありがとうありがとう!!!
とか言い出すわけですよ!このおセンチ!!!!笑



↑写真は先月のロケですー!
めちゃくちゃ寒かったのにうっかりやってねぇや!と思って夏服やりましたバカだなぁ……∵
写真あげてから20巻あけてびっくりテツヤさんの寝癖は朝練終わったあとくらいにもどるという噂をききまして。。。ふじまきてんてー……まじか^^^^笑

しかし早朝ロケたのしかったなー!
朝めちゃめちゃキレイだったからまたやりたいよw冬にしかできないよね!夏は日の出早すぎるね笑
あ、でも夏なら寒くないか。。。
ま!機会があればまたやりたいなっと!^^^^


DSC_0306.jpg




今日も火神くんがだいすきで毎日いそがしいです脳みそが^^
めずらしくまじめに火黒のこと考えましたおとといくらい笑
黒子と火神どっちの愛情の大きい方がすきなの?って聞かれて
それはまぁ場合によるっちゃよるよなぁと思ってうーんうーんと考えていたのですが
結局たどり着いた結論が

「火神くんの方がぶっきらぼうなくせに大事なところで優しくしてくれるから自分の方が愛されてるんだなぁと火→→→←黒と思ってたのにふとしたきっかけで自分がこんなにも火神くんのことすきだったんだなぁって実感する火→←←←黒と見せかけたそんなにため込むこともない黒子が火神くんに伝えるんだけど火神くんだってどっちかというと分かりづらい黒子の気持ちにやきもきしててるから結局火→→→←←←黒というわけで火黒フォーエバー!!!!」

でまとまりました^^よかったよかった^^^^


47034.jpg


↑にもつもちじゃんけん
こういう他愛もないことしてるのもすごくいいよねわたしが幸せ^^^^



IMG_6423.jpg



あとデスクトップにあった画像笑
これ青峰くんの練習してる姿をいいなぁかっこいいなぁって見てる(つもり)なんだけど。。。
表情ってむずかしいね!!笑




しかし最近、ぴくしぶさまとかで小説いいのあるから探してごらんって言われたので探してたのですが




神 が た く さ ん い て !!!



発狂するかと思った∵


小説っていうか文字の世界ってすごいよねぇ。。。。。。
読んでてあぁこういうのいいなぁってあたまの中にふわーって浮かんできて
想像がひろがるなぁって思いました。
ぜんぜん!
漫画や一枚絵がダメというワケではなくて!!
なんかこう。。。
漫画や一枚絵で見せてもらってたシーンとか印象とか。
そういういろいろな破片が文字の世界だと”その破片使って自分でなんか描いてみてください”って言われてる気分?かな??
なんともテキトーなこの。。。はなし_(:3」∠)_



取集つかないので寝る。です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/131-def1f213
