--/--/--    スポンサーサイト





IMG_6874.jpg




そんな日だったそうです!!笑
ハロウィン総スルーです!!!!^^^^

あ、でもちゃんと31はたべにいきましたーw
みんなで31に行くキセキかわいいですねwww
黄瀬くんとか完全に季節のフレーバーとか制覇してそうですwww


ちょうど試合のとこちょろっと撮っておいてもらってたので編集したー!
雑すぎるけど編集が!もうちょっとやりたかったのに時間………ナイ…………orz



となりに立つことはなくても、相棒じゃなくて好敵手っていう新しいふたりの始まりみたいなね、そういうね。。。
やっぱWC桐皇戦さいこうにすきですね。。。


火神くんとテツヤと青峰くんがめちゃくちゃかっこいいから好きです。


この日は火神くんいなかったので支えてもらわずに立ってますwww笑
自立しよったwwwwwww^p^


まいにち寒いです。。。ね…………



火黒ください。←
ふぉろわさんと火黒についてガタガタ語ってたのですが
高校3年間をきっとすごく充実して過ごせる2人だと思うので
きっとこれから離れてもお互いちゃんと過ごしてくれると勝手に思ってます。。。
離れることがきっと2人の進路だと思うので!

そういう意味で3年間一緒にすごした時間が支えになってくれる2人だといいなぁって。。。

青黒の日だったわ!<><>笑


青黒もすっごい好きなんだけどね!
ちょっと長い時間かけないとこの人たちは幸せはっぴーえんどにはならないのだろうなぁと。。。
ていうか青峰くんが………きっとバスケが1番だからね、青峰くんのなかでずっとバスケは1番だろうけど
365日24時間バスケのためっていう生活を送ることに見切りをつけたらやっと幸せリア充EDかなと!笑
それまでが不幸なわけじゃないけど!さ!!

そーいう印象ですってこと!www




ただやっぱり自分と一緒にバスケしてくれた青峰くんの存在はデカいと思うよ。。テツヤの中でも。。。。

黄瀬くんの中でもね!もちろんね!!



IMG_6874a.jpg










IMG_6843.jpg









IMG_6844.jpg










IMG_6857.jpg










IMG_6858.jpg










中学の頃からなんもかわってねーなっていう青峰くんがね、ウン。
あぁもう寝なきゃ……なのに………。。。

結局2人ともこどもだったんだよね。
お互いのきもち、わかってやろうとも思わなかったし、分かってくれようとしない相手にも絶望したし。





IMG_6552.jpg






また笑ってバスケできればそれでいいと思います。
テツヤァァァァ…………!!!!泣






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/127-2ddbeee5
