--/--/--    スポンサーサイト
10/21/2012    そくほー!





IMG_6512.jpg





太陽素敵!!!!



あーかわいいなぁかわいい!!!!!
ぜひ火神くんもまざって4人でやりたいね!高校の制服とかでわっきゃっきゃきゃしたいなー!←よっぱらい



あとねむいからもうすでに目は半目になってコレ打ってるwww遺言レベルwwwwww笑






IMG_6531.jpg






IMG_6546.jpg








IMG_6594.jpg






青峰くんがおんぶしてくれたよってコトと青峰くんと黄瀬くんはやっぱ撮ってる方がたのしいです(まがお
ってことだけいいたかったのです^^


黄瀬くんと黒子は言うまでもないっていうかちょっとちゃんと編集おわってからいろいろ書く!!

とりあずねるー!ねろー!!



明日はオンリーだよー!!!!

赤司くんと帝光ジャージやってるですおやすみなさいー><

Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/126-916f8d58
