--/--/--    スポンサーサイト




IMG_8823b.jpg



想いで胸は震えている





テツくんとでーとしてきました!
当日は真ちゃん(しゅなし)と高尾くん(たくま氏)と一緒にまわってたー!
写真ありがとーw


↑これ、てつくんがくれたぬいぐるみの上にカメラおいて撮っただけなんだけどね∵

すごい好きだ―!!リア充!!!!リア充!!!!!!!!


だいすきな少女漫画の映画の主題歌のすごい好きな部分入れてみましたテツくん………!!!!!




以下ちょろっと編集したのー!
※ただのリア充




20121013-IMG_1827.jpg





テツくんがくれたおばけのぬいぐるみ。
自分で作ってったよね(まがお






IMG_0229.jpg





20121013-IMG_1841.jpg





けっこんしr(ry





IMG_0278.jpg





IMG_0138.jpg





あざとい







20121013-IMG_2069.jpg







みりんたんのテツとかレアだわぁっぁぁぁぁあ
テンションあがったぁぁぁぁぁ

たのしかったー!
少女漫画ブームまた来てしまったよね!笑
とな怪もだけどわたし君届もすごいやりたいよね!あやねちゃん!!
個人的にあやねちゃんのハナシが一番リアルでグッとくる!!!!!




おつかれさまでしたー!!!!

今週末はオンリーだよぉおおぉぉぉぉぉたのしみ!!
みんなに会えるのたのしみヾ(:3ノシヾ)ノシ


Secret

TrackBackURL
→http://brilliant4etude.blog111.fc2.com/tb.php/125-e6d9ab60
